電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問ですが、月刊歌謡曲やソングコングのようなj-popのコード楽譜の本はほかにありませんか?たしか昔(97年98年)に買った記憶があるんですけど、雑誌の題名わからなくて・・・たしか月刊誌だったとおもうんです。親にすてられちゃって手元になくて・・・
思い当たる雑誌がありましたら教えてくださいおねがいします。

A 回答 (1件)

創刊1999年なんですが、「歌BON」という雑誌でしょうか?


現在は休刊になってしまっているようです。
(1999年(平成11年)3月の雑誌名をクリックすると雑誌が見ることができます)

http://www.shufu.co.jp/company/index.html

オークションでもいくつが出品されているようですので、確認してみてください。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!