アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 HomePremium 64bitのパソコンを購入しました。デスクトップで106配列の日本語キーボードが付属しています。 このパソコンで楽譜のシャープ記号を入力するにはどうするのですか。

A 回答 (1件)

♯のこと?


日本語入力で「しゃーぷ」ででます。
#なら日本語入力でshift+3
#なら英数入力でshift+3

♭なら日本語入力でフラット


>楽譜のシャープ記号を入力
楽譜に入力するなら楽譜のソフトによると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり日本語変換しなくてはならないのですね。IMEが変わったらもう少し楽になるのかと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!