プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高3の男子です
かなり遅いですが今年の春からファッションに気づかうようになり春~夏は簡単にポロシャツを着ていましたが秋~冬はポロを着ているわけにはいけないのでいろいろなページ参考にを見ているのですが文章ばかりでわからないものがほとんどでした
もし詳しく写真つきで解説しているページがあれば教えてください

A 回答 (2件)

サイト見るより雑誌を見たほうがいいと思いますよ。

本屋に行けばいろいろなファッション誌がありますし、簡単に見比べることが出来ます。
本屋に行くのは面倒ですが、ネットよりはいいと思いますよ。
    • 0

上のhideさんが言っている通りファッションサイトより雑誌のほうがいいですね、ちょうどどこも秋冬特集ですし

FINE BOYSあたりを買ってみるのがいいと思います丁度今日発売日だし♪。
まだサイトでは秋冬は出てないと思いますが「スパイマスターオンライン」と「ストリートファッションレポート」を参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はPコート・スクールジャケット等を秋冬は着ています
ポロシャツにも合いますしネクタイをプラスしてどうでしょう?
    • 0