アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
会社でミクシィの書き込みを制限していないのですが、私だけ何故かミクシィに書き込みが出来ません。
具体的に説明すると、一度イントラチームの担当者がテストと称した趣味でネットワーク(?)をいじくり、全員書き込めなくした後、それを解除しました。私のPCもその後書き込みが出来る様になりましたが、5日前くらいからまた出来なくなりました。
症状は、ミクシィ閲覧は出来るのですが、コメントや日記を書く時に、書いた後確認画面ボタンを押すと、「ページを表示できません」のページが出てきて書き込みできません。コミュニティの書き込みは出来ます。

私としましては、イントラチーム担当者に直接それを言うと、「ミクシィに書き込む必要があるんですか?」って超ごもっともな発言をされたので、それもしょうがないかな…と思って諦めていたのですが、他の社員は皆書き込みが出来るし、会社でもミクシィの書き込みを禁止していないのに、ちょっとした休憩時間に書き込みたい気持ちがマックスです…良い息抜きになってたのに…
それにイントラチーム担当者の「今日はやる気ないんでたぶん治らないよ。俺のやる気次第」みたいな態度に個人的にムッカーーーと来たので、何とか自力で治したい気持ちでいっぱいです。

お願いします。力を貸して下さい。><
宜しくお願いします。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (2件)

PCの問題でなくネットワーク班がやってることなんで


FWとかルータ、及びSwitchで操作されてますね

あなた個人でどうこうって難しいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この回答を読んで、なかば逆ギレでつめよって、今は何とか書き込めるようになりました。

お礼日時:2007/09/18 17:57

プロキシでコントロールされてるんじゃないのかな?


そうなるとネットワークチームかイントラチームの話なので
その人にゴマすってでも見てもらうほうが早いと思います。

あなたがプロキシかルーターいじれるなら話は別になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この回答を読んで自分の力じゃ無理だと観念し、イントラチームに逆ギレしたらなんとか出来るようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!