プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1950年代の少女漫画を いろいろ さがしているのですが、作者 題名が分かりません わたなべまさこの1950年代に書いた漫画もよんでみたいのですが、題名がわかりません 山田えいじの「ペスよおをふれ」は1,2,3話までの分はありましたがその続きとか また 他の本ももう一度読んで見たいのです

A 回答 (1件)

こんばんは。

どちらにお住まいかわかりませんが”お近くに「まんが図書館」はありませんか?あれは、そこで探すのも手では?
他の物も見れて、楽しめますよ。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%DE%A4%F3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

airstationさんありがとうございます
広島に市立のマンガ図書館があるのですね 初めて知りました
九州に住んでいますが さっそく来週にでも広島に行こうと
思います。私の読みたい懐かしい本がありそうな気がします。
有難うございました。

お礼日時:2007/09/14 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!