プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男なのですが、女子高生と普通の恋愛がしたいのですがまったく出会いが無くどのようにしたら女子高生と出会えるのでしょうか。出会い系などは危険な感じがして、真面目な恋愛が出来そうもないので出会い系には手を出したくありません。やっぱりナンパしかないのでしょうか。出来ればごく普通に知り合いたいです。

A 回答 (4件)

人の趣味なので、トヤカク言えませんが、



出会い系とか、ネットを通じてしかないのでは?


高校生限定で相手を探すため、回りくどい立場に付くのもアレですし。


高校1年生の女の子が、大学生と付き合ってるって言ってたけど、やっぱりネットを通じで知り合ったみたいです。
    • good
    • 0

 >真面目な恋愛が出来そうもないので出会い系には手を出したくありません。

やっぱりナンパしかないのでしょうか。出来ればごく普通に知り合いたいです。

 真面目って、辞書で調べて見てください。文面からは、不真面目な人間としか見れません。これを読んだ女子高生は殆ど引くんじゃないでしょうか?そうでない子を真面目とは普通は言わない気がしますけれど。ナンパされる女子高生は真面目?真面目なナンパをしていると言われれば返す言葉は有りませんが。ナンパは一時的な出会いになるのでは?

 質問者blueclさんが真面目と写るには、貴方がご自分の気持ちに正直になれる女子高生に、その気持ちを正直に伝えて分かって貰う以外に有れば、逆に教えてください。年齢差を考えて、男子の高校生と違い、社会人としての真面目(誠実な態度)に信頼と好感を持ち、安心して付き合うのを、私的には真面目と考えます。

 リッチに見せて、一時限りの関わりなら、ナンパも良いかもしれませんが。

 文面に対する適当な答えは、難しいです。矛盾してませんか?
 
    • good
    • 0

そろそろ文化祭の季節なので、あちこちの文化祭をはしごしてみては。



血走った目でギョロギョロ見つめると怪しまれるので控えめに・・・
    • good
    • 3

釣りとしか思えませんが、結構ナイスな解決方法を知っているので、アドバイスしますよ(笑)



質問者さんが、大学院生や多浪・多留の大学生なら、塾講師や家庭教師として出会いを探すことをオススメしますよ(苦笑)
もし社会人なら、予備校の講師として転職されるか。

実際、私がいた大学院の博士課程の人で、家庭教師をやっていて女子高生とイイ仲になった人(その後女子高生が大学に進学して破局)、予備校時代の化学の講師(既婚)でが、生徒の一人と不倫関係に…という事象を目にしてきた経験があります。

ま、私の個人の経験ですが、そうやって一回りも年上の男の人にハマってしまう女子高生たちは、家族関係に問題があったりして非常に情緒不安定な子達が多いで、それこそハマってきたら、あなたを親のように頼ってきますよー。
結構うっとおしいですよー。
捨て方を間違えると、刺しに来ますよー(^^;)

出会い系に登録するような女子高生たちのほうが、恋愛を遊びと割り切っているブン、タチはいいような気がします。

…と語る私は、10年ほど前渋谷周囲で高校時代を送ったにもかかわらず、ルーズソックスひとつ買わずに受験勉強にすべてを費やしてしまった20代後半のオバハンです(笑)

頑張れ、同年代男子(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!