フィギュアの291体の中で難しいフィギュアのとり方を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

取るのが難しい、という意味ですよね?あなたがどこまでお取りになったのかが不明ですが、なかなか取れないフィギュア、という意味で書いてみます。



[トレーニング]
緑ブロック…キャラ一人でコンボ10以上
リップステッキ…キャラ一人でコンボ20以上
ウサギずきん…複数キャラでコンボ125以上

[イベント戦]
LV3.LV14.LV26.LV45.LV47.LV51 クリア。
(それぞれに関するフィギュア獲得)

[百人組み手]
謎のザコ的軍団♂…「百人組み手」…240秒未満クリア
 同上    ♀…「エンドレス組み手」…100人以上倒す
 同上   ♂♀…「十五分耐久組み手」…生き残る
リセットさん  …「情け無用組み手」…5人以上倒す

[ホームランコンテスト]
サンドバッグくん…300M以上の記録を出す
マリオ(ペーパー)…450M以上の記録を出す
アンノーン…合計で5000M以上の記録を出す

[シンプル]
マッハライダー…300秒以内でクリア(これはすぐ出る)
マスターハンド…ハード以上で、ノーコンティニュークリア

[アドベンチャー]
スターシップ…ブリンスタ脱出(すぐ出る)
ウルフェン…1100秒以内クリア
ギガクッパ…全編ノーコンティニューで、ギガクッパを倒す
クレイジーハンド…ハード以上でノーコンティニュークリア

カービィコピーセットは、取れたものとして省きます。
(隠しキャラ全部出すことが条件。5まであります)

[オールスター]
ワリオ…ノーコンティニュークリア
ミュウ…ハード以上でクリア(私はモンスターボールではじめて出たときゲットで    した。これをクリアした後出たのかは忘れました。)

[ターゲットをこわせ]
ターゲット…全キャラでクリア
ロンロン牛乳…全キャラのクリアタイム総合1500秒未満
シェリフ…全キャラのクリアタイム総合750秒未満

マキシムトマトとハートのうつわは、もうゲットなさっていらっしゃるでしょう。

たべもの…対戦回数1000回
キャプテン・オリマー…スマデラと同じメモカに「ピクミン」のデータがあること
ミュートシティ…全キャラの累計歩行距離が10,000M以上
ランドマスター…キャラの総撃墜数1000以上
たぬきち…フィギュポンのコイン総取得数1000枚以上
マリン…サウンドテストを出す
ディスくん…ボーナス一覧コンプリート


F-ZEROマシン…プレイキャラのスマッシュ1をコンプリート
ニャース…プレイキャラのスマッシュ2をコンプリート

ミュウとセレビィは、とにかく出さないとだめです。モンスターボール割りまくってください。特にセレビィは、全ての隠し要素を出す必要があります(隠しキャラと隠しステージを全て出し、オールスター戦・ランダムステージスイッチ・サウンドテスト・スコア表示も出す)。スコア表示はキャラの大乱闘撃墜数が、合計で5000以上ないと出ません。

私はディスくんとクレイジーハンドがまだゲットできていません。
まだ細かなフィギュアも条件があるのですが、これはゲームをやれば自然とでてくると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙台市青葉区で送別会に適したお店

こんにちは

会社で送別会幹事をしているものです。
今月 送別会をする予定なんですが
もし いいお店をご存知でしたら教えてください。

・仙台市青葉区(仙台駅付近や国分町あたり)
・人数が20人位
・座敷の方が嬉しいです。
・個室の方が嬉しいです。
・日本酒・焼酎があるお店 
 
主役の方が唯一の20歳代
男性 50歳代の方が出席者としては
多いです。 

ホットペッパーなどでも
探しておりますが なにせ
飲食店の知識に乏しいので よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

予算の問題もあるのでしょうけど、20人はいるところとなるとなかなか難しいと思います。駅前ならばホテルで行うのはどうでしょう。ホテル業界も最近きびしいのでセット料金で割り引いているところも多くなっていますので、、
メトロポリタン、仙台、国際などはどうでしょう?
中華料理ならへいちんろうと云うのもありますが、ちょっと値段が、、、、

Qアランドラの3っつ目の杖のとり方と雪おうのけんのとりかた

アランドラの杖のとり方とゆきおうのけんの取り方がしりたい。。
やってる人少ないけど知ってる人がいたら教えてほしい
おねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは、一応経験者です、懐かしいですよ。

え~と、雪王の剣なんですが、はじめてその名を聞きました。気になって調べたら世間を惑わす武器だとか・・・
詳しくは↓を参照してください。普通、気付かないですよ。
http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/ps/critics/title_a/alandra_01.html

杖の方は、魔道の杖のことでしょうか?
一応、先ほどのページに情報が載っていますね。
頑張って、金のくちばしを集めて下さい。(下の方に入手場所が載っています)
#しかし、雪王の剣とは知らなかった・・・

Q奈良→豊中→宝塚のルート

奈良~宝塚付近でお寺まいりに行こうと思います。一日目奈良(奈良市内、桜井)→移動→豊中(東横イン大阪伊丹空港宿泊)→二日目宝塚付近(中山寺、清荒神清澄寺)→時間があれば須磨寺の予定です
質問1 東横インに奈良方面から行くにはどこのインターで降りますか?
質問2 東横インに行く途中、スシローありますか?夜、おそくなるので簡単にスシローに寄って食べようかと‥
質問3 スシローなに店になりますか?
質問4 スシローから出て東横インまでどのくらいかかりますか?
質問5 宝塚(清荒神)から須磨寺まではどのように行きますか?また時間はどのくらいかかりますか?

土地勘がないのでどうも行程が読めません

Aベストアンサー

奈良方面はよくわからないので地図を見て

南阪奈道路か西名阪自動車がいいですよね。
どこを経由するかですね。
近畿自動車道は、距離が遠いような。早さはこっちかも。
吹田から中国、池田で下りる。
阪神高速環状線付近で混むかな。
阪神高速11号池田線ですね。大阪空港出口で出ればいいかと。

スシローに寄りたいのなら、一つ手前の豊中北で出た方がいいかな。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/shop/31.html

10分あれば着くかな。

宝塚から中国道、山陽道に分岐し、淡路海峡大橋方面、淡路海峡大橋には行かずに、第二神明へ。
須磨で出ます。左車線にいなければ出れませんよ。すいていたら1時間もあれば。
淡路の帰りと重なって16時ぐらい過ぎると混み始めるかな?
阪神高速の方が簡単で、高速代も安くなりますが、渋滞がね。ゴールデンウィークの午前中は最悪と思います。お昼ぐらいなら、渋滞はなくなってるかも。入口まで結構あるけどね。入口は、尼崎西か西宮かな。降り口は、月見山です。道なりにまっすぐです。トンネル2つくぐってすぐです。
まだ、中国道からの方が確実だと思います。
須磨を出たら信号を2回右折してください。短いトンネルを過ぎてすぐ須磨寺の入口があります。

帰りも、どちらがいいか???
阪神高速も混むし、中国道も宝塚付近で・・・。

奈良方面はよくわからないので地図を見て

南阪奈道路か西名阪自動車がいいですよね。
どこを経由するかですね。
近畿自動車道は、距離が遠いような。早さはこっちかも。
吹田から中国、池田で下りる。
阪神高速環状線付近で混むかな。
阪神高速11号池田線ですね。大阪空港出口で出ればいいかと。

スシローに寄りたいのなら、一つ手前の豊中北で出た方がいいかな。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/shop/31.html

10分あれば着くかな。

宝塚から中国道、山陽道に分岐し、淡路海峡大橋方面、淡路海峡大橋には...続きを読む

Qps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さ

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

Aベストアンサー

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?
ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!

Q1週間に1日だけ電車通勤する際の運賃支払い方法

こんにちは、

1週間に1日だけ、山陽電車の須磨寺、月見山、東須磨、板宿駅のいずれかの駅から、梅田まで通勤することになりました。いちいち切符を購入しながら、通勤するのは邪魔臭いのですが、定期も週一なので購入はもったいないです。いい方法がございましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

もう一つの質問も拝見しましたが、梅田まで行かれる際の出発駅は毎回同じ駅でしょうか?
毎回同じ駅から電車に乗られるのであれば、No.1さんの回答の通り、回数券がお得だと思いますが、回数券の区間は基本的に、
「A駅~B駅」のように、駅と駅が固定されています。

もし日によってお乗りになる駅が異なる場合は、ICOCAもしくは PiTaPaの利用をお薦めします。いわゆる自動改札機にタッチするだけのICカードになります。駅で毎回きっぷを買う手間は省けます。
但し、基本的に回数券と違って運賃の割引は無いものだと考えてください。

PiTaPaは関西各私鉄が共同で発行しているカードですが、クレジットカードとなり、審査に時間がかかります。お手軽にということであれば、JRが発行しているICOCAの方が便利です。ICOCAは、山陽電車線や阪神線等、関西の各私鉄線でも使用できます。

Qおいもりの持ち物について教えて下さ~い!

おいでよどうぶつの森をプレイしているのですが、教えてほしい事があります。
私は、村人の写真やはにわなど、細かいものまですべて手元にとっておきたいと思っているのですが、写真やはにわは数が多く、たんすなどに入りきりません…
みなさんは持ち物欄に入りきらないくらい物は持たないのでしょうか?
分かりずらくてすみません。

Aベストアンサー

確か攻略本にあったなー…と見たら。
やっぱり手紙につけて役場で保存、がスタンダードですが、
「建物の裏や地面に埋めて隠す」みたいなものもあって改めて笑いました…
↓この本です。手紙での保存方法について写真付きで解説があります。P65
http://item.rakuten.co.jp/book/3713679/

私は、手紙の保存が面倒なので、4人のキャラのタンスで何とかしてましたが、
もはや家の外の地面におきっぱなしにしてしまってます^^;
あと、もう1本「どうぶつの森」のソフトを持っているので、
そっちを倉庫代わりにして地面に並べてます…
はにわを大きさごとに並べたりとか。

Q神戸に転勤することに。東京の谷根千と似た居心地の良い下町情緒のある町を教えてください。

東京の谷根千に住んでいますが、神戸に転勤することに。初めての関西圏で、街の雰囲気がよく分からず不安です。ポートアイランドに通勤圏内で、谷根千と似た雰囲気のエリアをお勧めください。

関西圏の方に谷根千の説明をさせてください。谷根千は谷中・根津・千駄木の略で、昔ながらの細路地に民家・長屋・寺・個人商店などの建て込んだエリアです。古臭いだけではなく、最近はおしゃれなカフェやお店もできて、このエリアを狙って住みたがる若い人も多いようです。多彩な人が住んでいますが、不思議と連帯感・安心感を感じています。

谷根千は大好きですが、町それぞれの歴史・特色・地域性などを感じられれば、似た雰囲気にこだわり過ぎないようにしたいと思っています。近所を散歩してると自然に友達ができるような、気さくでとけ込みやすい町ならうれしいです。

関西圏では、奈良市の奈良町の町並みを大切にしている雰囲気が好きです。古民家・寺・おしゃれな店とまさしく谷根千っぽい。でもポートアイランドに通勤するのはちょっと遠すぎますね・・・。阪神間・神戸市内では、魚崎・須磨寺・灘(王子公園)・浜手の芦屋・夙川などがいいのかな、なんて考えていますがどんなもんでしょうか。

ゴールデンウィークに、旅行のついでに下見を兼ねてぶらりと訪れたいと思いますので、候補をいくつか挙げていただけますとありがたいです。よろしくお願いします。

東京の谷根千に住んでいますが、神戸に転勤することに。初めての関西圏で、街の雰囲気がよく分からず不安です。ポートアイランドに通勤圏内で、谷根千と似た雰囲気のエリアをお勧めください。

関西圏の方に谷根千の説明をさせてください。谷根千は谷中・根津・千駄木の略で、昔ながらの細路地に民家・長屋・寺・個人商店などの建て込んだエリアです。古臭いだけではなく、最近はおしゃれなカフェやお店もできて、このエリアを狙って住みたがる若い人も多いようです。多彩な人が住んでいますが、不思議と連帯感...続きを読む

Aベストアンサー

王子公園の水道筋商店街付近、オススメです。あんまり観光で訪れる場所ではありませんが、地元の人々で活気があり、小さい市場があったりおいしいそば屋やアナゴ料理屋や洋食屋なんかも点在してます。

通勤となるとちょっと遠くなりますが、大阪市北区の中崎・浮田・豊崎あたりもおもしろいです。下町度が高いですが、ちょこちょこカフェとかできてますし、安旨パラダイスの天神橋筋商店街にも、開発が進む梅田にも自転車でちょこっと行けて便利です。

谷町四丁目付近も、賑やかでいかにも大阪らしい(ですが、こわくないですよ)空堀商店街をはじめお寺や学校やおいしい店なんかがいろいろあって、うろうろするには楽しいと思います。

夙川は川沿いの桜もきれいだし、おしゃれな店がいろいろありますね。神戸へも便利で、雰囲気のとてもよい街です。ただ住むにはかなりお高めになります…。

総合的にみると王子公園がやっぱりおすすめになりますかね。灘の酒蔵のイベントなんかも季節によっては楽しめそうです。

Qグレイセスのアップロード版をWii本体に入れても……『説明書を見て下さ

グレイセスのアップロード版をWii本体に入れても……『説明書を見て下さい』が表示されます。
出したばっかりで傷も付いてないですし、何が原因なんでしょうか?

ご意見、お願いします。

Aベストアンサー

そのメッセとともにエラーコードの記載ありませんか?
取り説は見ましたか?そこにはどんな原因が考えられると書いてありましたか?
画面の指示通り本体の説明書をまず見ましょう。

あと、これはまぁ憶測ですが・・・
本体をネットにつないでますか?
つないでいるならWiiメニューから「本体の更新」をしてみてください。
更新がある場合は、更新が終わるとたいていのソフトは読み込めたりします。
まぁ、もちろんディスクに傷が無く(これについては確認済みのようですので大丈夫ですね)、本体を不正にいじったりしていないことが前提ではありますが。

それでも治らない場合は任天堂に問い合わせてみてください。

Q神戸・大阪旅行のモデルプランを教えていただきたいです。

はじめまして。
今度10月の3連休に東京~神戸(大阪も予定有り)で1泊4日(バス内2泊)で旅行を予定しています。
関西方面に知り合いもおらず、一度行ったことはあるものの、どのような順番で回るべきか悩んでいます。
ちなみに予定としては、
5日夜東京出発⇒大阪
6日大阪から神戸へ移動し、その夜は三ノ宮泊予定
7日大阪へ移動し、大阪からバスで東京へ
8日朝東京到着
なのですが、いくつか行きたいところは絞っているものの、距離感が分からず、
どの順番でまわるべきか悩んでいます。
もしどなたかモデルプラン作成が得意な方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂けないでしょうか?
☆行きたいところリスト☆
UCCコーヒー博物館
神戸ポートタワー
北野異人館
須磨寺
六甲ガーデンテラス
モザイクガーデン
人と防災未来センター
食事は神戸牛をランチで安く、と思ってステーキランドKOBE(三ノ宮店)で1日目に行こうと考えています。上記のリスト内で、1日1日をそれぞれ神戸・大阪で分けるつもりで、1日目は神戸を予定していますが、(なので、ランチは1日目に行くつもりです)上記リストで距離的に無理はありますでしょうか?
また、2日目は大阪へ移動予定ですが、大阪はノープランで挑もうと思っておりますので、神戸のアドバイスだけ頂けたら幸いです。
以上よろしくお願い致します。

時間としては1日目が9時~2日目は21時頃の有効な時間幅です。

はじめまして。
今度10月の3連休に東京~神戸(大阪も予定有り)で1泊4日(バス内2泊)で旅行を予定しています。
関西方面に知り合いもおらず、一度行ったことはあるものの、どのような順番で回るべきか悩んでいます。
ちなみに予定としては、
5日夜東京出発⇒大阪
6日大阪から神戸へ移動し、その夜は三ノ宮泊予定
7日大阪へ移動し、大阪からバスで東京へ
8日朝東京到着
なのですが、いくつか行きたいところは絞っているものの、距離感が分からず、
どの順番でまわるべきか悩んでいます。
もしどなたかモ...続きを読む

Aベストアンサー

きつそうなので持ち時間を増やした方がよいような気もします。
バス好きならバスで良いかもしれませんが、それでもかなり疲れます。
バスでも8000円くらいはします。補助席や公共のバス会社以外が運転しているものなら安いですが。
飛行機でも1万円で乗れますから、之にすれば持ち時間が14時間くらいは増えると思います。羽田から神戸空港に着きますので電車で其のまま三ノ宮に出れます。
http://www.skymark.co.jp/

市内観光バスもあります。参考までに。
シティループ
http://www.kctp.co.jp/cityloop.html
神戸観光定期バス
http://www.shinkibus.co.jp/bus/tk/index.html

Qサルゲッチュ(2ではない方)のスペクターコインのとり方

マチノシティのドラム缶が落ちてくるところのスペクターコインがどうしても取れません。「サルゲッチュ100%クリア」www.page.sannet.ne.jp/hamaboko/scrib/himajin/saru/saru.htmlのサイトをみて必死でやりましたが、金網の上に乗ることが出来ません。親指が腫れるほどやりました。

Aベストアンサー

こんにちわ。6歳と7歳の子どもを持つ母親です。
子供と一緒に夢中になってクリアした事を思い出しました。
ドラム缶が落ちてくるところのコインですが、
傾斜から次々と休みなく落ちてくるところにある
金網が部屋みたいに囲ってあるとこの上にあるコインのことですか?一応確認ですが・・。
まず、ドラム缶が落ちてくる傾斜は、ドラム缶から落ちてしまうとカケルは滑って落ちてしまいますが、
実は、ジャンプしながら傾斜を登っていく事ができます。
だから、傾斜の1番上までジャンプばかりして登ると、楽勝で取れますよ。
金網の鉄板からジャンプして、プロペラみたいなグルグル
(名前忘れましたが・・)をタイミングよく使っても金網の上に乗る事もできます。
今までのような方法でトライされていたのか分かりませんが、もし、もうご存知の内容だったらごめんなさい。

がんばってクリアしてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報