dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や好意を持っている男性からのどんな言葉や行動で
1.自分は大切にされていると思いますか
2.信頼感・安心感を感じますか
女性の皆様からのたくさんの回答お待ちしています

A 回答 (9件)

1, 遅くても迎えに来てくれる。

夜道を一人では歩かせない。体調の良くない時にマッサージをしてくれる。彼も仕事の後で疲れているはずなのに。生理前のイライラをぶつけさせてくれる。など。

2, 私が関心を示した(話した)アクセサリーや衣類、食べ物等を記憶していて、誕生日等に贈ってくれる。私の話を良く聴いていてくれているんだな~、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関心があることを覚えているのって重要なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 22:11

私は気にしていないのですが、メールが来た時にわざわざメールを見せてくれて、この子は、、、といつも説明してくれます。



私は病気なのですが、特に体調が悪い時には、仕事中に、電話をくれます。
毎日、帰るコールをしてくれます。
疲れているのに、休日には、食事を作ってくれます。
仕事の後輩や友人を家に招いて紹介してくれます。
私の友人関係を大切にしてくれます。
帰りが遅い時には迎えに来てくれます。
主人にもしもの事があった時の為に、知らないうちに、私が生活に困らないように、相当額の保険に入っていました。
主人にもしもの事があった時に、住宅ローンを払わなくてもよい保険に入っていました。
私が良くない事をした時には冷静に何がいけないのか、叱ってくれます。
私の両親を大切にしてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に大切にされているのですね。
うらやましいです。
僕も見習いたいものです

お礼日時:2007/09/18 22:09

はじめまして。



1.私の話を聞いてくれる時 (以前の話の結果を尋ねてくれる時)
2.「また、聞かせてね」といってくれた時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良く話を聞いて、また聞いてあげるのも重要なんですね
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/18 22:12

悩みを真剣に聞いてくれるところ。



普段はふざけた性格でも、いざとなると、優しく、
それでいて守ってくれるような力強さを見せてくれた時。

相談しているうちに、涙が出て泣いてしまった時、
優しく「大丈夫だよ」と、泣き止むまで頭を撫でてくれた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度彼女が悩みを打ち明けてくれたら真剣に聞いてあげます

お礼日時:2007/09/18 22:14

1.私が不安な気持ちになった時に、真摯に向き合って話をしてくれるとき。



2.時間の積み重ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の積み重ねが信頼感安心感につながるとは思いませんでした
有難うございました

お礼日時:2007/09/18 22:15

※どこで遊んでいても(夜)何時でも、迎えに来てくれます。


※どんなに困っていても、解決してくれます。
※私が間違ったことをしたら、正してくれます。
※優しい言葉をかけてくれます。
※お願い事は聞いてくれます。
※失敗をフォローしてくれます。
※子供(3人)の面倒を見てくれます。
※尻にひかれてます。(普段は)
※何が大切かを教えてくれます。
※可愛いと言ってくれます。(もう年ですが・・・)
※いつも気遣ってくれます。

こんなところかな・・・
参考になったでしょうか????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんの回答ありがとうございました。
僕も参考にさせていただきます

お礼日時:2007/09/18 22:16

ミクシーの、のろけのコミュニティを見ると「もういいよ・・」て程、実例が書かれてありますよ!


読んでいるだけで幸せな気持ちになりますし、理想の幸せの指針にもなります☆

私の場合は、3年ほど付き合っている彼氏ですが、
・喧嘩をした後は、しばらく飲み会や遊びの予定を断って一緒にいる時間をより増やしてくれようとする
・会っていない時あまり連絡を取らないのですが、メールや電話をすると即反応がある
・誕生日プレゼントか私のツボを付いている

とかかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってないときのメールや電話には即反応が良いのですね。
有難うございました

お礼日時:2007/09/18 22:17

1:疲れて仕事から帰ったとき「よし!!今日は俺が晩御飯作ったるわ」といってくれたとき。


2:「俺に任しとき」何が起きても大丈夫だなと、安心できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に任しとき  言ってみたいものです
有難うございました

お礼日時:2007/09/18 22:18

職場から家までの帰り道を心配してくれていた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!