電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおり画像サイズをまとめて変更するソフトを探しています
縦横比をそのままにしてです
1枚1枚変更するソフトはあると思いますがまとめてできるものを探しています
教えて下さい

A 回答 (3件)

これ等が使いやすいと思います


単に縮小できれば良いなら 1 か 2
3 だと縦横サイズを指定してリサイズする事も可能です
用途に合わせてどうぞ

1 縮小専用
   http://i-section.net/software/shukusen/
2 リサイズ超簡単 圧縮率の選択も出来ます
   http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se305420. …
3 リサイズ 藤
   http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se132646. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
1もサイズ指定できました
「画像サイズは『内接』で収められます。よって、例えば「400x400」を指定して800x600の画像を
ドラッグ&ドロップすると、「400x300」に縮小されます」
こういうのが欲しかったです
アンインすとールもさのまま削除すればいいとの事です
レジストリいじくらない
最高です

ありがとうございました

お礼日時:2007/09/19 17:35

#2です。



無理ですか!!

であれば、これでいかがでしょうか?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何回もすばやい回答感謝しております

2の方のソフト1つだけ使ってかなり良いものでした
フォルダごとできない コピーペーストができない位が不満です
その不満が無いものがこの中にあるかと思いますがあれで充分です
私も1つめの回答があんなに早く来ると思ってなかったので
確認したのが16時半ごろでした
すいません

お礼日時:2007/09/19 17:45

こんなのでいかがでしょうか?



http://www.kanaya440.com/contents/soft/isc/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
説明を見る限りかなり良さそうです

インストールしようとすると・・・・
「ウェブサイト閲覧時に広告を配信・表示するプログラムが同時にインストールされます・・・」
無理です
余計な物がついてますので・・・
よさげなのに残念です

お礼日時:2007/09/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!