プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ゲームショウに
今週の日曜日に行こうと思っています。

そこでなんですが

東京ゲームショウの各ブースに
コンパニオンさんがいますが
コンパニオンさんたちとのツーショット撮影は
良いのでしょうか?

去年もゲームショウに行ったのですが
ツーショットで撮影している人を見かけませんでした。

コンパニオンさんと一緒に
写真撮影をすることは良いのか教えて下さい(>-<●)

A 回答 (3件)

大丈夫です。

できます。
↓昨年のゲームショーでツーショット撮影された方のサイトです。
また、ツーショット撮影ができるイベントもあるそうです。


http://web1.nazca.co.jp/rabico/index.html
この行為はやり過ぎると、メーカー(会社)その他に迷惑が掛かるのでほどほどにしましょう。
撮影する時はマナーを守って。コンパニオン等女の子には絶対触れない・触らない・抱きつかない、これらを守って行って下さい。



http://www.gpara.com/special/tgs/2006/booth_nhn/
コンパニオンとツーショット撮影が行なえるイベントが行なわれていたぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームショウに行ってきました。
沢山の方と撮影が出来ました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 21:13

No1の方が書かれているように"イベントで"ということでは可能だと思います。



また、撮影に関して、諸条件を掲載しているようなので、それに従って撮影しなければいけないようです。

http://210.132.71.10/qa2387568.html

参考URL:http://210.132.71.10/qa2387568.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ルールを守りゲームショウを楽しむことが出来ました♪

お礼日時:2007/09/24 21:14

本人に確認を得れば良いでしょう。


たまに何の断りも無く押しかけて撮影する人がいますが、これはNGです。
撮影お断りのコンパニオンさんもいます。
開場直後等は案内・誘導・チラシ配りが主な仕事なので場の空気を読むことも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2007/09/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!