アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ゲームショウ2022 会場内でマスク着用義務はありますか?

A 回答 (6件)

TGS公式サイトで『マスク着用』はアナウンスしてますよ。


https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2022/jp/contact/i …
『来場時のお願いとご注意』の頁の方には書いてないので、
この案内に気付かず確認しない人多そうで怖いけど・・・。

あと、入場チケット持ってない人は「当日券」販売が無いので、
回答時現在「売切」なら、「特別券」該当者以外は手遅れです。
https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2022/jp/ticket/pu …
(販売数量限定のため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>●マスク着用、検温、アルコール消毒の徹底をお願いします。

お礼日時:2022/09/12 16:24

義務はないですよ。

お願いだけ。
でも、主催者の管理する敷地に侵入する訳だから、何らかの要請があって拒絶した場合は、敷地外に出される権利は運営側にあるはずです。

https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2022/jp/contact/i …
    • good
    • 0

来場の注意書きにはマスク着用の文字が一切ありません。



主催者はマスク着用を求めていません。

https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2022/jp/attention …
    • good
    • 0

あると思いますが、無かったとしても、自己防衛でした方が良いよ。


あーいう会場の空気は想像以上に汚れています。
換気扉を開ければ、扉付近のブースは「強風被害」を受けるため、ものすごく嫌がります。
だから開けられないのです。
    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 2

気になる?



強制は無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!