プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証を手に持って顔と共に撮影(ただしズームにしたときに免許証の文字が鮮明に映るようにする)ってほぼ無理ですよね?
どう頑張ってもうまくいきません。

A 回答 (3件)

先に免許証を、顔の大きさにズームコピーしたら良いと思いますッ!

    • good
    • 1

eKYCでのその手順の時は顔画像を照合しているだけで、免許証の文字情報は読み取っていないと思います。

    • good
    • 0

鼻の真横ぐらいでピントは合いますよ



スマホなら三脚等に固定し
Bluetoothイヤホンなどで
シャッター切れます

最高解像度でお試し下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!