アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試験場で免許証を申請する時は、免許証の写真は
係員が撮るんでしょうか。

持ち込みは禁止なのでしょうか。

免許証の写真について教えて頂きたいです。
お願い致します

A 回答 (4件)

24mmX30mm バックはグレーかブルー 腕から上 6ヶ月以内 カラーコンタクトX

    • good
    • 0

試験場近くで撮った写真(自分でプリントアウトしたものでないもの)を2枚もっていけば、それを使ってくれるはず。


1枚だけなら、試験場で撮った写真になるはず。
    • good
    • 1

基本的に係員が撮ります。


どうしても持ち込んだ写真にしてほしい場合、許可が出れば使えます。
    • good
    • 0

どっちもいけます。



が、
>持ち込み
厳しい条件、をクリアしてないと採用されませんので、
ごちゅういを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!