プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mp3DirectCutで編集までは出来たのですが保存ができません。詳しく言えば分割保存を選んでも一緒に保存になってしまうのです。どうすればいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

保存したい範囲を指定してFileからSave selectionで駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。
もうひとつお聞きしたいのですが今MDからケーブルをつないでパソコンに落としてるのですがおとせたものの音がとても小さいんです。落としたものはiTunesで再生してるのですがやはりCDから直接落としたものとはこんなにも差がでてしまうんですかね??

お礼日時:2007/09/20 11:38

私もこのソフトを使用してMDからCD作成しました。

やはり音が小さく録音されました。このソフトの特性かもしれません。ただし音質は変わりませんでしたのでボリュームを上げて聞くようにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか↓↓仕方がないのですね。。。泣
ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2007/09/20 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!