マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Windows2000・IE6・adobe reader6の環境において質問致します。
PDFファイルを開く際、adobe readerでは無く、ブラウザ(IE6)を使用する様に設定しております。
PDFファイル表示の際、以前はIEのツールバー下段にadobeのツールバーが表示されておりましたが、
ツール表示のチェックを全て外してしまい、以降、表示させる事が出来なくなってしまいました。
復旧方法などご存知の方、ご教示お願い致します。
尚、ツールバーの表示/非表示を切り替える【F8】キーでは復旧致しません。
以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

プログラムからAdobe Reader を開いた時、ツールバーが表示されていますか?

もし、表示されていなければ、メニューから表示させてみてはどうでしょう。

または、Adobe Reader のバージョンは、現在、8.1.0 になっていますので、Update してみるのも・・・
    • 0