プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Backstreet Boysのコンサートチケットなのですが、先行予約(プレオーダー)でローソン・e+での取り方か、一般発売での店舗での良席を取りに行くか迷っています。どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?
あと、もしプレオーダーならローソンとe+ならどちらがオススメでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

来月にはプロモ来日、来年はライブがありますね~!私もファンなので楽しみです。
never goneライブで日本に来た時に行ったのですが、確か・・e+って抽選じゃなかったでしたっけ?(違ってたらすみません)私はe+とプレオーダー、両方で取りましたが、確かプレの方が座席がよかったです。
でも全部がそれに当てはまるわけではないので、何とも言えません・・・ファンクラブでチケを取っても良席とは限りませんと注意書きもしてあるくらいですからね・・
実際ライブで見ると、最前列は高額金額を出してチケを取ったか、関係者のつてで取った方が多かったですよ
    • 0

私は前の大阪ドームにファンクラブを通してチケット取った時はアリーナでした。

でも今回の東京ドームはeプラスの先行でとって(抽選でした)1塁側でした。イマイチそれがどういうところなのか分からないんですが。。。でも前にブルーのコンサートをeプラスの先行でとったら見事に一番後ろの席でした。でも小さめのホールだったしど真ん中だったので一応ちゃんと見れました。
    • 0