ショボ短歌会

彼女と初めて泊まりデートで彼女の『信じてるから』の一言で純情な私はその晩、指一本ふれずそのまま朝を迎えてしまいました。

また別の彼女の場合も最初の日にシティーホテルのツインをとって指一本ふれずそのまま朝を迎えました。翌日も泊まりであいにくというか好都合というかダブルしかなく彼女に『ダブルしか空いてないんだけど』と了解をとるほど純情でした。翌日のダブルの場合はやっちゃいましたけど。

このように彼女と泊まりでデートをしながら何もしなかったと言うより出来なかったのが彼女が数人あり純情だったころの私です。

彼女も覚悟の上で泊まりに行くのですから。でも最初のころの私はもったいないことをしてしまいました。
こんな経験あります?

A 回答 (6件)

おかしくないですよ(笑)。



私は女性ですが、泊まり=エッチと直結するのはどうかと思います。
彼女が覚悟と言っても、そばにいたいのと襲われるのとは全然違いますから…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>泊まり=エッチ 
それしか頭にありませんでした(笑) 
>そばにいたいのと襲われるのとは全然違いますから
いい表現 !

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:48

知り合いの女の子の話ですが、泊まりでスキーに行って何もなかった人がいます。

私の旦那は、過去つきあっていない女の子とラブホテルに行き、何もせずに帰ってきたことがあるそうです(女の子に誘われて行ったらしいですが・・・)

私は女ですが、はじめて泊まりに行くなら何もないと嫌ですね。女の子の方も、覚悟ができてないなら泊まりに行かないと思うのですが・・・。つきあって時間がたっているのなら、泊まり=Hではないと思いますが、はじめて行く時はお互い期待しているものと思い込んでます。まして、彼女なら・・・。

個人的な意見ですみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもしないってあるんですね。
旦那さん。もったいないことを。

女性の気持ちはそうでしょうね。もちろん男性も。

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:57

何回あったことか・・・(涙)


そのまま何もできないうちに破局したこともある(号泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何回あったことか・・・(涙)
えっ

>そのまま何もできないうちに破局したこともある(号泣)
その気持ちよく分かります。
そんなことならやっちゃえば良かったと。
タイムマシーンで過去に戻りたい。

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:52

ありました。



しかし、相手の弟に「2人とも嘘ついとる」といわれたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も無かったって信用してもらえないですよね。
真実は二人のみ知る。

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:50

あります!


好きな人が出来て、一緒に飲みに行って、帰り際に告白して、そのまま彼女の部屋に行きました。でも彼女は、「私は隣で」と言い残し、ぼくは普段彼女が寝ているベッドで寝ることに。キスはおろか、指一本触れていません。
隣の部屋で寝ると彼女が言った時点で、なにかおびえているような印象を持ち、それ以上彼女に迫るのが罪のような気がしたのでした。
とまりデートで何もしなかったって、おかしくないと思うのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒が入ったら私ならやっちゃったと思います。
おかしくないけど残念な。
でも彼女の信頼は得られたでしょうね。

ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:45

 あるあるあるあるあるあるある(以下略)


 いや、実は今でもそうですけどね。
 日ごろから「口約束でも守るんが筋だぁっ」とか公言してしまっているので、手ぇ出そうにも出せませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わなきゃ良かった?
男の中の男ですね。誠実な方なんですね。
ありがとう。

お礼日時:2002/08/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!