プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、「これは無かった事にしたい(してもらいたい)な」と言うのってありますか?
例えばお気に入り小説の実写映画とか、昔、はやった服を着てポーズを決めた
(決まったつもり)の自分の写真とか、なんでもよいです。

A 回答 (5件)

 


火曜日に売った株
先月買った株

どちらも無かった事にして欲しい

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。

株はそうですね・・
私も下がったきり上がる気配の無い銘柄を持っています。

お礼日時:2007/09/20 23:03

親友の事故死 ・・・ ですかね。



あれは無かったことにして欲しいですよ。






                   (お笑いネタでなくてすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

人の死はつらいですね。

お礼日時:2007/09/20 23:08

ここ20年位の人生。



どうせなら小学校くらいからやり直したい。
・・・なら30年か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生ですか・・・

あの時こうしていれば!!とかは確かに思ったりします。 

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/09/20 23:14

高校時代の3年。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/09/20 23:20

あります。



ありすぎて、なぜか何でもない時に思い出して、
頭の上の吹き出し画像を思わず手で振り払ってます。

酔っぱらって言わなきゃ良いのに
法事の集まりで
従妹に
昔、好きやった
とか

あっ
この書込みも なかった事にしてください!
恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若気の至りってやつでしょうか。

お礼日時:2007/09/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!