プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。 
 私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。
 駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

A 回答 (1件)

むしろパセラは高い方だと思います。


今年の6月頃に値上げしましたしね。
(あなたの持っている「雑誌」が、いつ頃に出たものかは知りませんが)

安さという点なら、「カラオケ館」とか「歌広場」とかがいいかなと思われます。
カラオケ館上野店・上野2号店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/05/01.php
カラオケ館秋葉原店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/06/04.php
カラオケ館池袋西口店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/03/01.php
カラオケ館池袋東口店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/03/02.php
カラオケ館池袋南口店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/03/03.php
歌広場上野店
http://www.utahiro.com/tenpo088.htm
歌広場池袋北口店(池袋駅周辺には計6店)
http://www.utahiro.com/tenpo012.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。パセラって高いほうだとは全く知りませんでした。ちなみに、私の雑誌は2006年の年末にでていたので、料金改正してなかったみたいです。パセラ以外にも、池袋などにはこんなにお店があるのですね!知りませんでした・・。しかもサイトも教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2007/09/23 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!