アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿致します。

ActiveXを使用してファイルのダウンロードを行なわせたいのですが
どのようにしてファイルを取得したりするかわかりません。

使うコンポーネントなど、わかりましたらぜひ教えて頂きたいです。
ご教授の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これって、ActiveXプログラムを自分で作るってことですか?


それだったら、プログラミング関連に質問を出しましょう。

それと、プログラムを作るのであれば、OS、プログラミング言語等
の環境を記すことをお忘れなく。

Winsock->FTP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ここはプログラミングのところじゃないんですね…
失礼致しました。

お礼日時:2001/01/29 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!