カラオケでおススメのデュエットソングがあれば教えて下さい。
明るい感じで、短め、誰でも知っている曲が希望です。

来月、仕事での宴会があり、どうしてもデュエットをしなければ
ならなくなり、困っています。(私は日ごろカラオケをしません。)
私(女)30歳と35歳の男の人で歌います。
集まる方は50人ぐらいで、平均年齢が50歳ぐらいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

同年代です。
私ならこの辺行きます。
 愛が生まれた日(大内義昭 藤谷美和子)
 渋谷で5時(鈴木雅之&菊池桃子)
 夜明けのスターライト/ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 with 鈴木雅之)
 LOVE~since 1999~(浜崎あゆみ&つんく)

平均年齢に合わせると、ベタにこの辺ですかね。
こっちは上司(接待ならお客様)と歌った方が盛り上がるかもしれませんよ。
 居酒屋
 銀座の恋の物語
 男と女のラブゲーム
 カナダからの手紙
 別れても好きな人
 3年目の浮気
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。
銀座の恋の物語、早速練習してみんなをあっ!と言わせようと思います。

誰でも知ってる曲では無いですが・・・

HIS(ヒズ)の夜空の誓い
    • 0
この回答へのお礼

あーーー、ありましたね。
清志郎さん、元気にしてらっしゃいますかね?
一度、練習してみます!

こんにちは。

「世界中の誰よりもきっと」、「居酒屋」、「ロンリーチャップリン」、「銀座の恋の物語」、「三年目の浮気」・・・
なんてどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そのあたりですよね。
1曲でも多く習得できるよう、がんばってみます。
お客さんはかぼちゃだと思って、思い切って歌います。