カラオケでおススメのデュエットソングがあれば教えて下さい。
明るい感じで、短め、誰でも知っている曲が希望です。

来月、仕事での宴会があり、どうしてもデュエットをしなければ
ならなくなり、困っています。(私は日ごろカラオケをしません。)
私(女)30歳と35歳の男の人で歌います。
集まる方は50人ぐらいで、平均年齢が50歳ぐらいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

同年代です。
私ならこの辺行きます。
 愛が生まれた日(大内義昭 藤谷美和子)
 渋谷で5時(鈴木雅之&菊池桃子)
 夜明けのスターライト/ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 with 鈴木雅之)
 LOVE~since 1999~(浜崎あゆみ&つんく)

平均年齢に合わせると、ベタにこの辺ですかね。
こっちは上司(接待ならお客様)と歌った方が盛り上がるかもしれませんよ。
 居酒屋
 銀座の恋の物語
 男と女のラブゲーム
 カナダからの手紙
 別れても好きな人
 3年目の浮気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。
銀座の恋の物語、早速練習してみんなをあっ!と言わせようと思います。

お礼日時:2007/09/28 09:10

誰でも知ってる曲では無いですが・・・



HIS(ヒズ)の夜空の誓い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー、ありましたね。
清志郎さん、元気にしてらっしゃいますかね?
一度、練習してみます!

お礼日時:2007/09/28 09:12

こんにちは。



「世界中の誰よりもきっと」、「居酒屋」、「ロンリーチャップリン」、「銀座の恋の物語」、「三年目の浮気」・・・
なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そのあたりですよね。
1曲でも多く習得できるよう、がんばってみます。
お客さんはかぼちゃだと思って、思い切って歌います。

お礼日時:2007/09/28 09:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のWindowsの発売日を知りたいんですが

Windows95の発売日、
Windows98の発売日、
WindowsMeの発売日、
WindowsNTの発売日、
Windows2000 Profffesionalの発売日、
WindowsXP Home Editionの発売日、
WindowsXP Proffeisonalの発売日、

の、正式な日をご存じないでしょうか?
(ベータ版でなく、店頭で売られていた日です。)

インストラクターをアルバイトしているのですが、
Windowsのバージョンというのがわかりづらいみたいなので、
正式な発売日を知った上で、「95年と2000年に出来たものでは、出来ることが当然違う。」というような話の流れに持っていきたいとおもっているので、
よろしくお願いいたします。

案外、発売日って、探しても載ってないんですよね(ーー;)
探し方悪いだけだとはおもうんですが・・・。

Aベストアンサー

Windows 95
1995年10月6日
(確証無し)

Windows 98
1998年7月25日
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980617/win98.htm

Windows 2000 Professional
2000年2月18日
http://ascii24.com/news/i/soft/article/1999/11/25/print/605710.html

Windows Me
2000年9月22日
http://bizit.nikkeibp.co.jp/it/x86/ARTICLES/2000/q3_2/org20000829.html

Windows XP Home Edition & Professional
2001年11月16日
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/07/31/628370-000.html

Windows NTはわかりません。

Qカラオケに嵌っています。上達する方法あれば教えて下さい。

久しぶりの質問になります。
最近カラオケにハマッテいます。
と、言えば皆さんお上手…と、思われますね。
いいえ、違うんです。下手オンチです。
そこで皆さん何か少しでも私こうしてる。皆さんの意見を聞かして頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
…下手なら辞めて=言われるかも知れない。
お恥ずかしい話し、1人で3回も
カラオケ屋さんに行って3時間も唄いました。
私58才、この年齢~若い人の曲て選曲する上で間違っていますか?
ポピュラーは少し問題有りますか?もちろん、この年ですし演歌を中心にしてます。採点もしてます。
上達の方法て何か有りますか?
それと、歌を覚えるには?
画面に歌詞が出るので付いて唄っていく?
間違っていますか?
音程、リズムがこれでは掴めない?
色々質問書きました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も、一人で3回、2、3時間歌ったことあります(汗)私の場合は、単純に好きだから、行っているのですが。

上達方法としては、
(1)上手い人と行って、その人の歌い方を盗む(次に、その人とカラオケに行くときは、同じ歌を歌う訳にはいかないので、上手になったことをアピールできないですが。ですので、そういう手本となる人が周りに複数いらっしゃると良いですね)。
(2)採点で高得点を出そうとするなど、上手に歌おうと頑張らないこと。
自分が気持ちよく歌えているのが、一番楽しいですし、その場の雰囲気も盛り上がりますよ。音程、リズムの多少のズレは気にしないことです。

歌を覚えるには、
(1)CDを繰り返し聞く。
(2)歌番組などで覚える。
ですね。
カラオケの音楽は伴奏みたいな物なので、耳で追っても、肝心のメロディーは覚えられないです。

Qフラゲを発売日前に転売

フラゲを発売日前に転売

新しく発売するソフトを発売日前にゲットするとします。
それを発売日前に終わるようヤフオクなどでフラゲとして売ることは法的に可能ですか?

Aベストアンサー

法的には可能だと思うが、意味無くね?


確かに落札は発売日前になるかもしれんが、郵送などで落札者に届くのは発売日以降に
なる気が。

それなら、普通に店に買いに行くわwww

Q徒歩で最高どのくらい歩いたことありますか。例えば東京から大阪。所要日数。目的。思い出などお聞かせ下さ

徒歩で最高どのくらい歩いたことありますか。例えば東京から大阪。所要日数。目的。思い出などお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

現実の旅行では山口県庁から東京日本橋まで1000キロを30日間で。人と変わった事をやって見たかった事が動機。大学卒業時だったので特にする事がなかったのが計画を容易にしました。

もう一つは2014年に1年間ちょうどで日本一周を目指した事。これはバーチャル。歩数計を使ってその日の距離を測り、エクセルに記載、毎日その繰り返し。現実に歩くのは近在の道路と雨の日は体育館です。老後なので時間に制約がなく毎日歩けました。365日で4821.5Km 。元日に室戸岬を出発したことにして日本海側を通って佐多岬で折り返し、復路は太平洋側でしたが、大晦日には岩手県までしか戻れませんでした。この目的は”健康維持と歩きの動機付け”。

旅の記憶は話せば長くなりますので省略、歩きは今でも毎日しています。

Q食玩の発売日について疑問です。

最近になって、食玩にはまってしまいました。

それで欲しい食玩を出来るだけ早くに購入しようと思い、
いろんな食玩のサイトで発売日を調べているのですが、
発売日とされている日よりも早くに店頭に並んでいたり、
発売日に発売されていなかったりで、
毎回肩透かしされているようです。

発売日とは目安でしかないのでしょうか?
確実な発売日を知る方法は無いのでしょうか?

それと発売日前で店頭にもまだ出ていないのに、オークションで
すでに売られていたりするのは、なぜなのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

発売日の定義が、「製造元から問屋へ卸す日」を示している場合と「問屋から小売店に到着する日」「問屋から小売店に到着の、翌日」などがあるようです。

流通ルートによる小売店の違いもあるし、地域の差も出てきます。

食玩に関しては発売日協定などはあまりないようですから、一般のお店は、品物が届いたら陳列するということのようです。
その陳列も、人手不足で即時にできない場合もあるでしょうし、店舗によっては時間を決めている場合もあります。

発売地域などでは、先行販売がよく行われており、たとえば北海道・東北地方では2ヶ月前から販売されていた商品が、首都圏ではやっと今日発売、などということもしばしばです。

まめにサイトをチェックすることと、できれば地域のお店何軒かをよく見回って、早めに手に入る店の人に状況を教えてもらうといいかもしれませんよ。

私が質問したときは、「商品が納品されても、翌朝でないと陳列しない」という店もあれば、「とにかくその場で開梱、陳列する」という店もありました。

Q笑えるカラオケソング

今度知り合いとカラオケに行くのですが、普通の曲だけではつまらないと思い、何か笑える曲も歌いたいと思います。
調べておもしろいものを思い浮かべたのですが
・エキセントリック少年
・乳をもげ
・大魔法峠
・べジータ様のお料理地獄
・死ねばいいのに
ぐらいしか思い浮かびません。他にいい曲がありましたら教えてください!

Aベストアンサー

 機種にもよりますが、カラオケに入っている曲です。

「死ね死ね団のテーマ」(キャッツアイズとヤング・フレッシュ)
「おっぱいがいっぱい」(宮村優子ほか)
「インカ帝国の成立」(つボイノリオ)
「哀愁の黒乳首」(嘉門達夫)
「ドリフのほんとにほんとにご苦労さん」(ザ・ドリフターズ)
「ドリフの真赤な封筒」(ザ・ドリフターズ)
「カンニングのヘイ・ユウ・ブルース」(カンニング竹山)
「嘆きのボイン」(月亭可朝)
「悲惨な戦い」(なぎらけんいち)
「うぐいすだにミュージックホール」(笑福亭鶴光)
「むすんでひらいて」(牧伸二)

QHPに載ってる携帯の発売日は関東のもの??

HPなどに載っている携帯の発売日は関東のものなんでしょうか??
N251iはすでに発売中と書いてあったのですが九州というか私の住んでいる所は発売してないんです。ということは発売日と書いてある発売日は九州では遅れて発売するのでしょうか??

Aベストアンサー

>ドコモネットのホームページは、株式会社NTTドコモの関東甲信越地区のものです。

>ドコモ九州発売予定

■N251i=10月30日 発売済み

■SO212i=11月20日 発売予定

■P504iS=11月20日 発売予定

■SH251iS=11月25日 発売予定

■N504iS=11月25日 発売予定

以上10月31日現在、ドコモ九州お客様センターにて、オープンで案内している予定発売日です。

Q「しばたはつみ」さんの曲で、カラオケにある曲を知っていたら教えて下さい

「しばたはつみ」さんの曲で、カラオケにある曲を知っていたら教えて下さい!
先日テレビで、しばたはつみさんのマイ・ラグジュアリー・ナイトを見て
とても懐かしく、こんな曲有ったんだったと思い出しました。
彼女の歌で、カラオケに有る曲を知っている方いらっしゃいましたら
教えて下さい。
是非、覚えて歌いたいものです!

Aベストアンサー

カラオケ機器のメーカーにより収録曲にも違いはあるでしょうが、
「合鍵」「マイ・ラグジュアリー・ナイト」「夜はドラマチック」あたりはスタンダード、どのメーカーでも入れているかと思います。

Q雑誌の発売日ですが。

雑誌の発売日についてなんですが、

私は、普段本をあまり読まないので、どうしても欲しい雑誌があったので、発売日に近くの本屋さんにいったのですが、雑誌のほうが置いてなかったです。

TUTATYAの方に電話したら、木曜日発売の雑誌は、土曜日に商品の方が届くといわれました。

福岡県なんですが、本や雑誌は発売日より2日遅れて届くみたいなことをはじめて知りました。

福岡県で発売日に届くお店とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

配送の都合で、どうしても東京からとおいところは遅くなります。その代わり
売値に配送費用を上乗せしない、全国一律の価格なんです。これ、日本の独特の制度です。

で、本屋ではなく、馴染みの喫茶店や漫画喫茶などの人に聞いてみるといいですよ。
そういうところは、本屋よりも早く読めるので、お客さんが来るところがあって、発売日か発売日前に、送料を負担しておくってもらうようのしているところがあるので、そういうところから分けてもらえるかも。
定価より高くなると思いますが。

Qカラオケで歌えるネタソング

笑える電波ソングを集めるガイドラインで探した分以外に
カラオケで歌える電波ではないネタソングを知ってたら教えてください!

Aベストアンサー

カラオケで歌える電波ソングはいくらでもありますが、電波でないネタソングといわれると…とりあえず参考URLで調べてください。他には、

ウサテイ
ぷにぷに伝説っぽい☆
愛(忠誠心)
青春物語(男子?ヴァージョン)
せがた三四郎
バスト占いのうた
ウラ・ガッチンポーのテーマ
はなをぷーん
ウルトラリラックス
恋のミノル伝説

あたりがネタソングになるのかな?

参考URL:http://sdosdo.blog3.fc2.com/blog-entry-66.html


人気Q&Aランキング