アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マジョリカマジョルカ」の”プレストファンタジア24H”を買おうと思っているのですが、
ケースがちょっと子供っぽいので、レフィルに合う他メーカーのケースを探しています。

何か良いのがあれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プレストファンタジアって確か資生堂主流型でしたよね?

でしたらほとんどの資生堂のブランドのパウダーファンデーション用のケースが使えます。「エマルジョンタイプ用」や「フェイスパウダー用」は使えません。例としては、マキアージュ、エリクシール、リバイタル、インテグレート(グレイシィ)、アクアレーベル、ザ・メーキャップ、ベネフィーク、キオラ、ディシラ、化粧惑星、イプサ、アユーラ(デイコンディショニングパクトADα除く)、エテュセなどです。

例外もありますので以下に載せておきます。
フフ、&FACE、各種エマルジョンタイプのケース(レフィルに蓋が付いているタイプ)、アユーラのデイコンディショニングパクトADα、ブレスウェアパクトのケース(後者は廃盤)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

合うケースが想像以上に多くて、その中から好みを探すのが楽しみになってきました!

詳細な情報を頂き、感謝申し上げます。