アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイボーグクロちゃんのOPまたはEDのWAVEまたはMP3またはMIDIがあるところを知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここに限らず、表のサイトでこういう質問をしても誰も教えちゃくれませんね。

もし教えたら、違法行為を幇助(ほうじょ)することになって、君が捕まったら教えた方まで罪に問われるのですよ、わかるかな?

まあ、地下に潜れば見つかる可能性はあるのだけど、このような質問するようなスキルでは危ないですね。止めた方がいいですよ、マジに。「タダほど高いものは無い」を身を持って知りたいのなら別だけど。

#1さんの言うように、素直にCDでも買ったほうが良いと思うよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。WAVEとかMP3は違法なんですか。知りませんでした。初心者ですいません。

こんにちは。

えーと、ここは違法性のあるモノは紹介できませんので、
WAVE、mp3は諦めましょう。
著作権者が権利放棄しない限り無理です。

MIDIは許諾料金が安いので、ひょっとしたらあるかも知れませんが、
配布は許可しないでしょう。
可能性はゼロに近いです。

可能性と探す時間を考えると、CD買った方が安上がりだと僕は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CDを買うことにします。