アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日9月23日のたかじんのそこまで言って委員会を完全に見逃してしまいました↓
いつも楽しみにして見ているので内容がとても気になります。

金正日の話、慰安婦の話、福田総裁の話などが出たと思いますが、
どんな話をしていたか覚えている限り教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

慰安婦の話は殆ど出なかったですね。


最初の紹介で触れた程度です。
今度、田嶋さんが出演されている時に来てくださいと簡単に出演依頼をした程度でした。

福田総裁の件は収録時にはまだ決っていなかったので、福田総裁のなった”てい”で話をされていました。
なので、彼が総裁になって良い事(賛成)・悪い事(反対)で意見を述べていました。

金正日は痴呆が進んでいて、まだ意識がハッキリしているうちにアメリカと仲良くなりたいみたいな事を話してましたね。

今回は一時間の短縮放送でしたのでなんか薄い内容だったように思います。
総裁選も決着がついて無い内の収録だったので今週は流しただけのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>彼が総裁になって良い事(賛成)・悪い事(反対)で意見を述べていました。
具体的にどんな話が出ていたのかおしえていただけるとありがたいです。

お礼日時:2007/09/23 23:22

私は福田総裁の話の部分までしか聞いて無いですが



収録が金曜日で番組は福田総裁勝利として収録をされてました

福田総裁のこれまでの業績とか
「ふふふ…」と笑ってる映像など出てましたが
忍者風にストーリーが組んであった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!