アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ明日から長島スパーランドに遊びに行ける矢先に台風が(;;)今、三重県の降水確率は午前40%午後60%でした。泊まりは湯ノ山温泉で2泊するのであさってからの2日が天気よければ、後の2日を長島で遊ぶと思うのですが、明日は一体何をしよう??という感じです。
長島、もしくは湯ノ山で雨風を凌いで遊べる所ありませんか?小学生も4.5人含む17人の団体です。どこかいい所があったら紹介して下さい!

A 回答 (2件)

映画館やボウリング場やゲームセンターなど、どこにでもある施設以外では下記の3つがお勧めです。



中部電力川越電力館  http://www.chuden.co.jp/kawagoe-pr/index.html

四日市博物館  http://www.city.yokkaichi.mie.jp/museum/

四日市ポートタワー
http://www.mecha.ne.jp/~but69/iitoko/porttwer/po …

参考URL:http://www.chuden.co.jp/kawagoe-pr/index.html http://www.city.yokkaichi.mie.jp/museum/  http://www.mecha.ne.jp/~but69
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
結局そんなに台風の影響もなく1日めから長島で遊ぶ事ができました。
急に予定が狂うって本当に焦ってしまいました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/08/23 14:46

国道23号線から、大垣に抜ける国道258号線沿いに


マイカル桑名があります。
その一番東側の建物に「ダイナレックス」があります。
ワーナーマイカルの映画館やボウリング場もあるのですが
そこのゲームセンターは、ちょっと面白い・・・
館内を微妙な動きで走りまわる室内ジェットコースターが◎です。

四日市港には「うみてらす14」という海と船の博物館っぽい
ランドマークができたようですが、行ったことがないので
なんとも言えません。

でも、ずいぶん前から十分吟味して、旅行計画立てていらっしゃったのに
台風13号のバカ~~~~って叫びたい気分ですね。
なんとかお天気が持ちますように祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
結局そんなに台風の影響もなく1日めから長島で遊ぶ事ができました。
急に予定が狂うって本当に焦ってしまいました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/08/23 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!