dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

word文書で左側の余白部分に表示される黒い点はなんですか?
余白部分なので箇条書きの黒丸とは違うと思うのですが…。

A 回答 (2件)

見出し1などのスタイルを設定したのであれば↓かもしれませんね。



画面に表示される「・」は何?
http://www.relief.jp/itnote/archives/000160.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
ANo.2さんの書かれているもので間違いありませんでした。

原因が分かりすっきりしました。
ありがとうございました。

長期に渡る放置、失礼致しました。

お礼日時:2007/10/24 10:18

折り目とか、パンチのガイドなどとして、ヘッダーに何か入力されている可能性があります。



「表示」→「ヘッダー/フッター」をクリックして、「ヘッダー/フッター」を開くと、その黒い点の正体が分かるかも知れません。

オートシェイプ、テキストボックスに入力された中点など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
どうやらANo.2さんの書かれている現象のようです。

ありがとうございました。
長期に渡る放置、失礼致しました。

お礼日時:2007/10/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!