電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。お世話になりますm<_ _>m

あるフリーソフトをインストールしたのですが必要なくなってしまったのでアンインストールしようと思ってます。
そこで手順どおりコントロールパネルから削除を選択したのですが「アプリケーション環境設定を全て削除しますか?」と警告が出てしまいました。もうこのソフトを使用しない場合、この環境設定云々も削除してしまって大丈夫なのでしょうか・・。
ちなみに弟が同じメーカーのソフトを使用していて私と弟のパソコンは親パソコンとLANで繋がっているんですがこっちが削除したとしても弟のパソコンには何一つ影響はないと考えて大丈夫でしょうか。

あまりに初歩的ですみません・・。一応調べては見たのですがちょっと不安になってしまったのでどなたかご回答いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

> 。

もうこのソフトを使用しない場合、この環境設定云々も削除してしまって大丈夫なのでしょうか

大丈夫です。

> ちなみに弟が同じメーカーのソフトを使用していて私と弟のパソコンは親パソコンとLANで繋がっているんですがこっちが削除したとしても弟のパソコンには何一つ影響はないと考えて大丈夫でしょうか。

全く関係ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事消すことが出来ました。

インストールしたパソコンだけで使用するものなら

弟さんのパソコンと親パソコンに影響はないはずですが。
そのフリーソフトの名前は具体的に何ですか?

この回答への補足

フォトショップのイラストレーターCS3です。
弟はバージョン違いを使っているようです。

• 0
この回答へのお礼

補足要求ありがとうございました!無事に消すことができました。