アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落語は文学的要素よりもお笑い的なものが多くあまり落語の話は文学として扱われないものと思っていたのですが、落語は一方でかなりストーリー的には文学的に思えるものもあると思うのです。(例えば「死神」など)落語はある意味文学からは少し離れているとも思うのですが皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (11件中11~11件)

落語は話芸で、文字で表現するものではないですから。


たとえば、文学的な映画は腐るほどありますが、映画を文学だという人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

関連するカテゴリからQ&Aを探す