アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に3泊4日ほどで鳥取方面に友達とドライブ旅行に行く予定を立てています。旅行の主な目的は釣りなのですが、他にも鳥取砂丘などの観光地にも行けたらいいなと考えています。
そこで質問なのですが、鳥取・和田山方面でお勧めの観光地、食べ物等ございましたら教えてください。

もし鳥取方面に主な観光地がなければ、和歌山方面にしようかと考えているのですが、3泊4日では厳しいでしょうか。
(1)出発地:明石→和田山→鳥取
(2)出発地:明石→和歌山

またお勧めの釣りスポット(和歌山・鳥取)等もございましたらおねがいします。

A 回答 (2件)

何釣りをされますか?


 それによって変わりますし。
釣った魚をどーしますか?ずっと冷凍しといて家に持ち帰る??
氷が大量に必要ですね
4日前の魚となると新鮮じゃないし(^_^;

鳥取は観光地多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投げ釣りで、ヒラメ・キス。夜はイカを釣ろうかなと考えています。
釣った魚はその日に焼いて食べるつもりです。
最終日に連れた魚は持ち帰りますが。

観光地多いですか?寺などは多いらしいですが・・・・(興味なし笑)
鳥取砂丘と鳥取港行こうと思います。

お礼日時:2007/09/26 17:27

砂丘の手前「浦富海岸」


 http://www.yourun1000.com/
国宝「三徳山三佛寺・投入堂」
 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mitoku/
「妖怪の町」境港
 http://www.sakaiminato.net/
参考に
 http://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx

鳥取ではありませんが「隠岐」 全島が釣りスポット
 境港からフェリーで
 http://okinoshima.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
隠岐はいいですね^^ただ少し遠いので・・・ごめんなさい。
妖怪の町はおもしろそうですね。ぜひ訪れたいと思います。
色んな情報を教えていただきありがとうござました。

お礼日時:2007/09/26 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!