プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しく書きすぎて、「特定されるからやめとけ」と言われました。
簡単に書きます。詳しく書きたいけど、書けません。

個人ブログ5周年の企画で「テーマソング」を作りたいのです。
法的に許される範囲の日記です。歌詞をワンフレーズづつ募集します。
<ルール>
・最後の1行は「嗚呼 我等 (HPの名前)で決定
・ブラック企業にありがちなフレーズの連鎖にしたいです。
もちろん実名は厳禁。あくまで「イメージ」
・みんなの歌詞をまとめて「1曲」にします。ワンフレーズで。
・著作権は教えてgoo,OKWave。曲が付いてもCDには出来ません。

「ちょいワル」を目指しているので、綺麗な言葉、ワルは不採用です。
時間があるときに回答いただければと思います。
返事、補足のどちらかで「作詞の過程」を報告します。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取りあえず校歌作っときました。


http://usokomaker.net/koukou/?a=Koukou&oo=wakari …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい回答がきました。1日待った甲斐がありました。
本当のホームページの名前と合わせて3校設立です。
わかりまめ高校、偏差値41って・・・。
短大進学の多いことにびっくり。

今年度の予算使い切ってしまったため、来年これで
サッカー部のユニフォーム作りましょう。

曲は私が作ります。
歌い手さん、バンドさん、録音スタジオ、ウグイス嬢確保済みです。

ここまでグレードの高い歌詞ができるとは思いませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/27 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!