電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します。彼氏から来るメールのことです。

最近になって急に、メールがおかしくなりました。
文末に、メールの内容と何も関係ないのに、
「スイーツ」(←これが一番多いです)とか「ロハス」
「夏色コスメ」「パスタ」とかそんなようなのを毎回つけてきます。
私が買い物に行ったとか何を買ったとかってメールすると、
「がんばった自分へのご褒美(笑)」というのが必ず返信されてきたり。
意味がわかりません・・・。
意味わかんないからヤメテって言っても、
はやってるんだよ知らないの?って言うだけです。
ホントにはやってるのでしょうか?だんだんイライラしてきてしまいました。
小ばかにされてるみたいで。
もう、返信が面倒になりつつあります。
アドバイスお願いします。。。

A 回答 (71件中41~50件)

No.15が真理でNo.23には感心した

    • good
    • 0

スイーツ(笑)なオバカ女(なおかつ鬱陶しい)と思われてる。

単純にそれだけのことかと。
少なくとも、彼氏には「踊る阿呆に見る阿呆、あっちにフラフラこっちにフラフラと後先考えず散財するタイプ」に見えるんでしょう。
根本的に相容れないタイプが付き合ってるか、他の理由で彼氏が別れたくてネタの意味を知った上でわざと言ってるか…、どっちみち終了ですわ。

さて、ここでどうするか?

1.ムキー!許せん!怒り狂う!
2.ムカつくし、この際別れるけど、
  それはそれとして言われてしまう自分を見つめなおす。

どっちもありうるけれど、後者のほうが先々いいことがありそうな感じがするんですよ、自分は。
    • good
    • 0

 はやってない^^


 結局2ちゃんねらじゃない?
 そんなKYな子やめといたらwww
 
    • good
    • 0

別れたら?

    • good
    • 0

テラワロスwwwwww



って返してやればおkwwww


彼氏さんは初心者だからただ使いたいだけではないでしょうか。
ハテナにある同類語並べてるだけで知ったかしたいんでないですか?
必要に応じて正しく使うようにと、優しく諭してあげてください。
    • good
    • 0

その人2chの初心者ですねwww


こう返したらどうですか?
「うっはwww
なに2ch語使っちゃってんのwww
ガチで痛いからやめてwww
腹筋崩壊しるwww」

とだまされたと思って送ってみてください。
それでまた変なこと言ったらまた質問してくださいw
    • good
    • 0

No.22の方が正しいと思いますよ。

    • good
    • 0

恋愛カテゴリのつもりで回答させていただきます。



変な彼氏ですね・・・よく付き合っていますね。
私の友達もネットにハマっているみたいで、いわゆる「2ch用語」「ネット用語」みたいなものを使ってきます。男女問わずです。
ですがネット用語ですから、入り浸ってるネット利用者の人は現実世界で使うことはないだろうと思います。特に彼女に対してそんなメールを使うというと。

同じようなメールを使っている私の友達たちも流行に乗っかっているつもりの遊び半分です。彼氏さんはおいくつですか。まだまだ子供なら(未成年前後含め)、流行っているからとそういう言葉を送ってくることもありますよ。

私はネットあんまり好きでないので利用者の人の気持ち・意味がわかっているわけではないのですが
彼女のあなたがおそらく、今時の女性らしい言葉を使ったメールを送り、そのことをバカにしてネット用語を送ってくるんだと思います。
「へぇ?頑張った自分へのご褒美?この女バカじゃねえの?」って感じで。
彼女に対してそんな態度をとる人と、これからもお付き合い続けていきますか?
こんな人と付き合っているのだと思うと、苦痛そうでちょっと質問者さんが心配です。
    • good
    • 0

「メールに笑いは求めてねーから」って言ってやったら。


それか、
「傷つけて解らせようとしてんの??」って聞いてみたら。
    • good
    • 0

流行ってるだけで多用するなんて、その彼氏の行動自体がスイーツ(笑)にバッチリ当てはまってませんか?(笑)


最近では女性に限らず流行にホイホイ乗る馬鹿=スイーツという意味でも使われるし
元の意味の枠を超えて使われるというのは2chではよくあること
※例 腐女子
スイーツスイーツ言ってる彼氏が実はガチスイーツ(笑)なんて・・・









実に面白い(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!