プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の中旬から1週間ハワイに旅行に行ってきました。
ホテルのテレビで日本人向けの番組(日本のニュース番組がダイジェストで流れている)の中で、男の人(おじさん)がウクレレを弾きながら、本命の彼女がいるのに他の女性にちょっかいを出す・・・そんな内容の歌がかなりの頻度で流れていました!
マインドコントロールかと思うくらい(笑)!

日本に帰ってきたらやたらと気になって・・・(笑)
またあの曲を聴きたい!!と思うほどに!

頭の中でぐるぐるとメロディーが・・・

ちょっとの情報でもよいので教えて下さい!
私のモヤモヤを解決してやって下さい☆
宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

私の思っている曲であっていれば、Makaha Sonsがバンド名で、Pidgin English Hula は曲名、Kuikawaはアルバム名でした。

    • good
    • 5

私はシェラトンワイキキ泊でしたが、何度も流れていた曲、「ハッハハハ~ン、八ハハハ~ン」とかっていってませんでした??もしそうでしたら、Makaha Sons(曲名か??) Pidgin English Hula


kuikawa by Tropical Music Inc となっていました。実はあまりにインパクトのある曲だったために息子達が大変気に入り、ビデオで撮影しておいたのです。この曲だったらいいなあ・・・間違ってたらごめんなさい!ちなみにゴリエのCMもやってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
lovejerryさんどうもありがとうございます!!

「ハッハハハ~ン、八ハハハ~ン」←(笑)
こちらで、ピン!ときました(笑)

確認はとれていませんが・・・
PVはおじさん3人組で歌っていた様な気もするのと
lovejerryさんがご覧になった時、ゴリエのCMもやっていたようなので
ビンゴ♪かな~と思います。

ビデオ撮影してあるんですか~
かなりうらやましいです(笑)♪

少ない情報で私のもやもやを解消して頂いて
ほんとにどうもありがとうございました・・・☆

ハワイいいですよね♪

お礼日時:2008/02/28 16:26

♪Ohana~, mean is Family~♪


とかいうやつじゃないですかね?
オハナグループのCMソングで可也頻繁にかかっていて、私の頭から離れなかったのですが・・・。
違う曲かしら・・・?
    • good
    • 1

私はその番組を見ていないので、何とも言えませんが、


正直言って、ハワイアンソングはその類の同じような歌詞の
歌が意外に多いですよ。

泊まったホテルによっても、場合によっては
日本人向けの番組が違う事がありますので、
滞在したホテル名や、もう少し具体的な
歌詞の内容が分かれば判明するかも・・・・。

この回答への補足

「オハナ」グループのホテルです。
CMはゴリエちゃんのグッズがおいてあるお店のCM
をやってました。
あとは、ハワイの観光スポットを女性と男性2人で体験する・・・という感じの番組もよくやっていました。

補足日時:2007/10/01 10:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!