アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1987年頃にフジテレビ系列でのドラマ「あまえないでよ」(出演:斉藤由貴、林隆三)で流れていた曲で、私のうる覚えでは
「Eyes of You」or 「Pearl of You」......
なんていう曲名だったかと思うのですが、調べても全然出てきません。ちなみにボーカルは女性でした。
すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Can't Take My Eyes of You(邦題:君の瞳に恋してる)


ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、大変ありがとうございました。
その通りでありました。正直言って嬉しすぎます(^o^)

お礼日時:2001/01/29 17:02

今までの回答にあるように、Boys Town Gangの


「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
ではないでしょうか?(女性ボーカルでディスコ調の曲です)

この曲のオリジナル・アーティストは、
The Four SeasonsというグループにいたFrankie Valliで、
1967年にビルボードチャートで最高2位になった曲です。

http://www.cdnow.com
で検索すると、Boys Town Gangの
「Can't Take My Eyes Off You」が試聴できます。

参考URL:http://www.cdnow.com
    • good
    • 0

「yuc」さんのおっしゃた、"can't take my eyes of you"が正解なら、そのアーティストは「ボ-イズ・タウン・ギャング(boys town gang)です。


数々のアーティストが歌っていますが(最近では椎名林檎など)、女性ボーカルで一番有名なのはボ-イズ~です。
尚オリジナルはフランキ-・バリがボーカルをとっていた、何とかと言うグループです。
※この辺りの詳しいことは、「benjamin」さんがお詳しいかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!