DonDokoDonというお笑いコンビがありますが、テレビなどに出演しているのは、ぐっさんこと山口智充さんだけしか出てきませんね。ぐっさんの相方って、名前はおろか顔も知りません。そこで、ぐっさんの相方はどういう方なのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

平畠啓史さんですね。


目立たない感じの人ではありますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。名前だけでもわかったので、ちょっとすっきりしました。

お礼日時:2002/08/20 00:22

お世話になります。



「平畠啓史」(ひらはた・けいじ)氏といいます。

1968年(昭和43年)8月14日生まれ 大阪府高槻市出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こちらこそymesawaさんにはいつもお世話になっております。名前がわかったので、とりあえずはすっきりしました。

お礼日時:2002/08/20 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかりゆしウェア 通販で買えますか?

沖縄の離島に住んでいるものです。30代男性です。
かりゆしウェア 通販で買えますか?

みなさんと同じで「かりゆしウェア」かぶりたくないです。
ただ、離島だと買うとこ限られるのでダダかぶりです。
通販で買えるサイトを教えていただけませんか?

オーダーは年配のイメージが強いのでなしでお願いします。
ジャ○コ、サン○ーにあるブランドはなしでお願いします。
女性目線で"かっこいい"のが希望です。

Aベストアンサー

主人はここ数年ココで買ってます。

http://item.rakuten.co.jp/fellows/bingata02/

QDONDOKODONぐっさんの相方の消息

こんにちは。
DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか??
気が付けば、ここ数年見てない様な気が…
ご存知の方、御教授下さい。

Aベストアンサー

3月で終了してしまったのですが、東京MXTVという東京のUHFで平日午後5時から放送していた「ゼベックオンライン」という番組の月曜レギュラーでした。ちなみに番組内では「平畠杯争奪若手お笑い選手権」というコーナーがあり、若手お笑いが勝ち抜き戦みたいなことをしていて、彼は審査委員長でした。でも、「平畠杯」なんてもらっても・・・ね・・・。
あと、テレビ東京(関西はテレビ大阪?)で日曜朝8時からやっている「ポケモンサンデー」にたまに出ているみたいです。
ちなみにテレビ静岡の「くさでか」は、DONDOKOがブレイクする前から出演していた番組ですが、ぐっさんが売れ出してからは、平畠がひとりで出ているようです・・・・。

参考URL:http://www.sut-tv.com/

Qアロハシャツ・かりゆしウェアの裏地仕様

アロハシャツ・かりゆしウェアの裏地仕様はオシャレだと思いますか?

YES or NO

Aベストアンサー

柄によると思います。
裏地仕様のかりゆしウェア
パイカジのシャツを沖縄で1枚買い愛用しています。

http://www.paikaji.co.jp/policy.html

Q山口智充さんのビールの歌のネタ

曲名がわからないのですが、
よくビールのCMでやってる歌を
山口智充さんが昔真似してたネタがあったのですが、
どこか見れるところはないでしょうか?
youtubeでもなくて。。。

無性に見たくなってしまいました。

Aベストアンサー

曲は
ボラーレ

by
 ジプシー・キングス F.ミグリアッチ

googleで 「Tou Tube ボラーレ」ですぐ出てきますよ

Q大阪でかりゆしウェアを買える店、教えて下さい。

ネットでは沢山見かけますが、人から頼まれて
かりゆしウェアを購入できるお店を探しています。
大阪限定でご存知の方、助けて下さい。

なお、デパートはチェック済みでなかったようです。

大正区に行けばあるのかもしれませんが未確認情報を
伝える訳にも行きません。

お店の名前と住所、沢山取扱いがあるかどうか等も
合わせて教えて頂けましたら助かります。

Aベストアンサー

沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」が大阪に何軒かあります。
どこも大きな店舗ではないので商品の種類は少ないと思いますが、もし立ち寄れる場所でしたら一度覗いてみてください。

http://www.washita.co.jp/info/index.html

なお、天神橋筋店はフェア中で「かりゆしウェアを置いている」と明記されています。

http://www.washita.co.jp/info/shop/osaka_tenjin/index.html

参考URL:http://www.washita.co.jp/info/index.html

Q山口智充さんの行い・・・

最近ぐっさんのトークを聞いていると、一般人のおばちゃんをからかって喜んでいる話しをよく聞きます。
若者なら相手も「やったなぁ!」で済むかもしれないけど、年配の方をからかうなんてひどいなと思うときがあります。もし家の母親がからかわれたりしたら悲しいですし。
確かにおばちゃんの中には厚かましい人もいます。それでぐっさんも嫌な思いをしたのかもしれません。でもそれで、関係のないおばちゃんを無差別にからかうなんて間違ってると思うんです。
ぐっさんがバカ正直に話しているだけであって、結局芸能人はこうゆうキツイ人ばかりなのかなぁ・・・。

Aベストアンサー

ぐっさんのトークがどんなものだったのか分からないのでなんとも言えませんが・・・。
私は現在大阪在住の元地方人です。
大阪で暮らし始めた頃、大阪人の「ぼけ・つっこみ」「マシンガン」トークについていけず悩んだモンです。
関西では素人さんをつついて笑いをとるのは当たり前。それがおばちゃんだろうが子供だろうがお年寄りだろうが。
またつつかれる側も自分で笑いが取れることに喜びを持ってます。普段の会話にも普通にぼけ・つっこみが成立してあって、自分を落として笑いをとります。
昔の私なら質問者さんと同じ印象だったと思うのですが、大阪で長く暮らしていると気にならなくなりました。
今では冗談が通じない実家の母に「普通は笑いとして受け止めてもらえないんだ」と、関西人とのギャップを感じる事があります。
関西の人は自分たちの会話やお笑いが、全国すべての人に通じるわけではない、とゆうことを少し認識した方がいいのかもしれませんね。
でもぐっさんはそんなにきつい芸能人には思えないんですが・・・。

Qかりゆしウェアのような、前開きで丈の短い襟付きシャツをなんと呼ぶ?

服の呼び方について教えて下さい。
私はカジュアルOKの職場におり、普段はジーンズにTシャツなのですが、少し小ぎれいにジャケット/ブレザーを羽織りたいときがあります。
そんなとき、裾を出してもだらしなく見えない、裾が短めの長袖開襟シャツを中に着たいのですが、呼び名が分からずネットで探すのに苦労しています
(たまたまGAPで見つけたのを2枚ほど持っていますが、とくに特殊な名前は付いていませんでした)。

最も近いのは「かりゆしウェア」ですが、半袖で派手な柄のものばかりです。
ポロシャツは長さはちょうど良いですが、ややオッサンくさいかなと思いますし、長袖Tシャツのように襟が無いと、ジャケットの襟が汚れるのでちょっと困ります。

裾の仕上げ方として、たまに「ボックスカット」と呼ばれているものも近いですが、ビンテージが多いようです。
もっと一般的なシャツのジャンル、あるいは裾の仕上げ方(短ければ横一直線でなくてもOK)の呼び名を、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
そのタイプのシャツを多く扱っているブランド、ショップの情報だけでもうれしいです。
よろしくお願いします。

服の呼び方について教えて下さい。
私はカジュアルOKの職場におり、普段はジーンズにTシャツなのですが、少し小ぎれいにジャケット/ブレザーを羽織りたいときがあります。
そんなとき、裾を出してもだらしなく見えない、裾が短めの長袖開襟シャツを中に着たいのですが、呼び名が分からずネットで探すのに苦労しています
(たまたまGAPで見つけたのを2枚ほど持っていますが、とくに特殊な名前は付いていませんでした)。

最も近いのは「かりゆしウェア」ですが、半袖で派手な柄のものばかりです。
ポロシャツ...続きを読む

Aベストアンサー

形としては アロハシャツ じゃないでしょうか
アロハも半袖です

あるいは「開襟シャツ」ってことなんだと思うのですが_
http://www.rakuten.co.jp/sei-t/759420/480096/
http://www.unifice.com/UNIFICE/html/hinmei0844.html

『開襟シャツ 長袖』でgoogle検索するとショップとか出てきます。
 

Qコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。
これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

Aベストアンサー

青空球児・好児
海砂利水魚
火災報知器
号泣
三拍子
中川家
博多華丸・大吉
野性爆弾

Qかりゆしウェアについて

沖縄の人が仕事着で着ているかりゆしウェアって服がありますが、あの服を仕事ではなく、休日に遊びに出かける時に着るのは変でしょうか?

Aベストアンサー

かりゆしウェアが仕事着と言うわけじゃありませんよ。
沖縄柄のアロハシャツのようなものですから。
私は夏に普段着や遊びに行くときに(内地です。)着ていますよ。

ゆったりしているし涼しいです。

Q山口智子さんと山口 紗弥加さん

山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか??

山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

山口智子さんは栃木県出身(実家は老舗旅館)、山口紗弥加さんは福岡県出身ですから、少なくとも姉妹ではないと思います。
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/yamaguchi.html
http://www.flamme.co.jp/SayakaYamaguchi/flm_profsy.html

はつらつとした感じは似て見えますが、ちょっと年齢差もありすぎるような…(16歳差)。


人気Q&Aランキング