グレーのワンピースに合わせるなら
どんな色でどんな形でどんな丈のブーツが合いますか?
因みにワンピースはフェミニンな感じで黒のリボンが付いていて
長さは膝の辺りまであります。
現品を見てないので答えにくいと思いますがよろしくお願いします><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは★



*グレーに合うブーツの色
黒、白、ピンクなどがよく合います。

*丈
ロング、ショート、ブーティがいいと思います。
ワンピースが膝丈ということなので、質問者さんの身長によってはロングブーツは合わないかもしれません。小柄な場合は、ちょっと注意するといいと思います。
流行しているブーティはグレーの膝丈ワンピースととっても合いそうです!ブーティの場合は、黒いものにしてカラータイツで遊ぶと可愛いかと思います。
例えば、
*グレーのワンピース+ブルーのタイツ+黒いブーティ+黒いキルティングバッグ
など。
ミドル丈はカジュアルになりがちなので、避けたほうがいいのではないかと思います。(ワンピースを見ていないので想像ですが・・・)

*形
ヒールのあるものがいいですね。
ピンヒールじゃなくても合います。太目のかかとが流行しているので、それもいいと思います。でも、カジュアルな乗馬ブーツみたいなのは合わせにくいと思います。
長靴状のものよりは、ブーツにくびれのあるもの(つまり足首の辺りは細くなっている感じですね)が合うと思います。
細身の足にフィットするタイプもいいですし、フィットしないタイプでも形が綺麗なら合いますよ♪

*基本的には、バッグの色を合わせるつもりでいるといいと思います。もちろん合わせなくてもいいのですが、
グレーのワンピース+クリーム色のブーツ+白いバッグ
こんな組み合わせはとっても可愛いですし、
黒いブーツと黒いエナメルのバッグを一緒に合わせても、クールだけど可愛いと思います!!

フェミニンなワンピースということなので、
方向性としては「フェミニン」「レトロ」にするのがいいかと思います。カラータイツやブーティはちょっぴりレトロでかわいいですし、ピンヒールのブーツやリボン付きブーツなどにするとフェミニンですよね(*^_^*)
個人的には、スウェードのピンクのブーツとかも可愛いと思います☆

購入する予定なら、
ワンピースを着ていろいろのブーツを試着してみるのがいいと思います。そうすると自分でイメージがつかめてきますから★
店頭で買うにしてもインターネットなどで安く買うにしても、お店を回って試着することで「こんなのがいいな!」と思うようになるので、いざ買う時に探しやすいと思います。

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ><
こんな的確なご意見ありがとうございます><
凄く勉強になりました!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2007/10/02 08:40

使い回しも考慮に入れれば、


リボンが黒なので、黒の長いブーツでも良いと思います。
ヒールは、あなたの歩きやすさに合わせた高さを選んでください。
(長時間のブーツはかなりキツイです。)

フェミニンを意識したいなら、
白~アイボリー系で、同色のバッグでもいいですね。

ブーツ この中のフェミニン系とか参考に。
http://forl.allabout.co.jp/s/060927/?FM=kyoka_forl
こちらは、フェミニン系がいろいろあります。
ウェッジヒールでも良いかもしれませんね。
(引っかけたりしにくいし)
http://forl.allabout.co.jp/s/060927/?FM=kyoka_forl

以上、衣装のコーディネートに自信のない素人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考にしてみます!

お礼日時:2007/10/01 11:06

こんにちわ。

ワンピースということなので、ピンヒールの黒ブーツが
いいのではないでしょうか?
下記のサイトで合うのをみて似たようなブーツをお店で買えばいいと
思いますよ。

参考URL:http://www.belluna.net/sh/do/online/KeywordSearc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考にしてみます^^

お礼日時:2007/10/01 11:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ漫画 ワンピースでハンコックは実際にナミ ロビンにあったら嫉妬しますか?

アニメ漫画 ワンピースでハンコックは実際にナミ ロビンにあったら嫉妬しますか?

Aベストアンサー

正妻はわらわ。
学者女は側室、泥棒猫は給仕、なので嫉妬の対象じゃない。

Q茶色地に小さい白のドット柄のシャツワンピースに、緑色か水色のカーデを合わせたら、靴やバッグは何色が合

茶色地に小さい白のドット柄のシャツワンピースに、緑色か水色のカーデを合わせたら、靴やバッグは何色が合いますか?

Aベストアンサー

ドットが白だったらカーデは白かな。
靴は白のコンバースでハイソックスがあったら黒。
バッグは黒で。

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Qムートンブーツの色は何色なら合わせやすい?

ムートンブーツを購入しようと思ってますが、
色でちょっと悩んでます。

ムートンブーツを買うのは今回が初です。
最初は無難にベージュあたりにしようかと思っていたのですが、
キャメルやダークブラウンも気になっています。

ベージュは汚れとか目立ちそうですが、どうでしょうか?

(1)お勧めの色は何色でしょうか?
(2)ムートンブーツを合わせて着こなした、服があまり雑誌に載っていませんが
 参考になりそうな雑誌、サイト等あれば教えてください。
 
経験談等、お話聞かせてください^^

Aベストアンサー

こんにちは(^-^ゞ

お手持ちの洋服との相性もあるので
これが一番!とは言い切れませんが
私は3色持っていて
(ベージュ・ブラウン・ブラック)
ブラックの使用頻度が圧倒的に多いです。

ベージュは爪先が汚れると特に目立つので
履いてる最中はストレスを感じる気がします。
ブラウンは、可愛くキメたい時に活用。
だので、普段使いで使用頻度が高いのはブラックです。
ブラックは、汚れても靴墨をチョチョっと付けて
ブラッシングすると色が馴染んで、すぐキレイになりますよ(^-^)

私はブラックがお勧めです♪

Qワンピースのフィギュアを今集めているんですが、

ワンピースのフィギュアを今集めているんですが、
ワンピースのフィギュアといってもむちゃくちゃあって
全部集めてたらキリがないじゃないですか?

そこでどのワンピースフィギュアだけを集めればいいのか教えてほしいです

いまはpopのフィギュアだけ集めて他のはスルーしようかとおもってるんですが
それでもいいとおもいますか?

Aベストアンサー

クオリティ重視で集めてられているのなら、P.O.P.のみ集め続けるで良いと思います。
シリーズ通して身長等をそれなりに合わせて出しているので、並べるて飾ると壮観ですしね。

Qブーツの色と服の色合わせについて

黒色の服が好きで、普段はよく黒色のトップスに
白やベージュのボトムス、黒のタイツを身に着けています。
新しく買おうと思っているブーツには2つの色があって
黒か茶色(こげ茶に近い)のどちらかになるんですが、
普段着る服の配色だとどちらが合わせやすいのか悩んでいます。
黒だとタイツと被って地味になるかな・・・と思いつつ、
茶色だとそこだけ浮いてしまうのでは、などなど。
自分で履いて見てみただけではなんとも判断がつきませんでした。

ご意見伺えれば嬉しいです。

Aベストアンサー

服が黒系が多いのなら、ブーツも黒にまとめたほうが無難だと思いますが・・・
貴方が、いつも良く持つバックは何色ですか?
黒なら、ブーツも黒にされたほうがトータル的に良いし、茶系なら、ブーツも茶系にされたほうが、良いと思います。
小物の色を合わせれば、なかなかのおしゃれさんだと思いますよ。

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Qこのワンピースに合わせるブーツを探しています。

こんにちは。

http://www.rakuten.co.jp/hi-connections/716482/756784/


このページのワンピースと同じものを持っています。秋から冬にかけてブーツを合わせたいのですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。
希望はロングブーツ、予算は最高3~4万円までで考えています。
コレが合う!って言うのがあれば教えてください。

(もし可能であれば、ブーツだけでなく、コーディネートのアドバイスもお願いします。。。)

Aベストアンサー

身長が高めなら、ロングブーツで良いと思いますが、
低かったりちょっと太めな方ならミディアム丈のウエスタンが似合いそうです。色が画像と同じ白系ならベージュ・茶色がお洒落っぽくて良いかと思います。黒だと重いです。

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Qグレーのブーツに合うのって?

写真のブーツを買ったのですが、
いまいちどういう服と合わせたらいいのか
わかりません´・ω・

どういう系統とか、どういう色が似合いますかねっ?


あと、タイツを履くのであれば何色がおすすめですか^o^?
黒はおかしいですかね‥?

Aベストアンサー

こんにちは。

キレイな色ですね~。私も今シーズンはグレー系のブーツを探しているのですが、
なかなか気に入るものが見つかりません。どこのですか??(笑)

画像の見た目通りの色だとすると、グレーというよりもグレージュといった感じでしょうか。
色はなんでも合うと思います。タイツの色は全体のバランス次第で色々合うのでは?
私ならチャコールグレーはもちろん、ブラウンやネイビー、ダークな紫系など、
薄手のタイツよりも厚手のタイツ、ニットタイツなどを合わせたいです。
あとはコートとの相性も重要ですね。
ヒールも高過ぎず低すぎず丁度好さそうですから、
スカートとパンツどちらにも合わせやすいように思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報