プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に同じ内容の質問があったら申し訳ありません。
一応質問を立てる前にいくつか検索しましたが、望んでいるQ&Aがなかったので、質問させていただきます。

週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。

個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言うさまはこびた様子がないので、私は好感を持っていました。それに最近よくバラエティに出ていますが、笑顔もかわいいし、面白くていいなと思っていました。

ですが、あの試写会での態度はとても大人な対応とは思えませんでした。先輩である竹内結子さんもすごく気を使っているのが見えました。どんなにプライベートで嫌なことがあっても、21歳は十分な大人です。仕事は仕事と割り切れなかったのかな。。。と疑問が残るばかりです。今までの沢尻さんの態度で見たことのない態度だったと思います。

先日のラジかるという番組でも同じように不機嫌で態度が問題だったとありますが、その番組を見ていないので、どんな様子だったのか、詳しい経緯を教えていただけませんでしょうか??

また、何故急にこんなに不機嫌さを露にした態度を取ったのか、御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

結構叩かれてますよねぇ…。

でも、会場は意外にもこの「エリカ様」っぷりに大爆笑だった…という記事も目にしました。だからもしや、「キャラ作り???」とも思いましたが、しかしキャラ作りにしても限度があるのでは…。

監督をはじめ、事務所の先輩も同席してるわけですし、ある程度の礼儀はマストだと思いますよね…。今回の件で、高感度は下がったであろうし、ファンを減らしてしまったことは言うまでもありませんよね;
    • 0
この回答へのお礼

ayu0802miさん2回も書き込みありがとうございます。実はNo.5での回答にお礼付けたのですが、削除されちゃったみたいなので、再度お礼書きますね^^

探してたものが見つかりました^^この度はありがとうございました☆

どうにもこうにも、最近は芸人でさえ小市民化してしまいつまらない限りです。

大物といわれるような破天荒な人がいなくてつまらないと思いませんか?そもそも芸能人という特殊な業種の人に市民の常識を強要しても仕方がないことです。
彼女のルックスと演技力は若手の中では群を抜いていると思います。このまま小さいことにこだわらずに大女優となってほしいものです。私はプライベートの彼女には全く興味がないので、いい仕事してくれりゃなんでもいいです。周りのスタッフは大変でしょうけれども。

可愛いだけで演技力もヘッタクレもない子たちに辟易しているので、あれでいいと思います。女優は舞台の上が全てですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は沢尻さんの事結構好きですよ。ルックスや演技がいいからです。ただ今回の事はあれっ・・・て気持ちで一杯だったんです^^;

せっかくなのですが、沢尻さんをどう思うかという質問ではないので・・・。

>何故急にこんなに不機嫌さを露にした態度を取ったのか、御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

「沢尻会」が解散の危機に立たされているからじゃなのですか?
あまりの「女王様」ぶりに周囲のタレントが離れていったようですから。

それでなくても「自分が一番」という態度か見受けられるので。
僕の住んでいるところの放送局の「局のアピールCM」見ても、「何じゃこりゃ」って言う態度です。

所詮身の程知らずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。沢尻会解散の危機なんですね^^;
私は今回の騒動の前は結構好きだったので残念です。
同じ女性として、自分に自信がある女性はかっこいいなと思っていたので。

どうもありがとうございました。

極度の生理不順だったという事だったらしいです。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか??同じ女性として気持ちは分かりますが、それだけであの態度ですか・・・ん~疑問です。
ともあれ、ありがとうござます。

サイト内以外も調べましょう。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B2%A2 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応ヤフーやYoutubeでは検索かけたのですが、検索の仕方が悪いのか詳細がヒットしなかったので、助かったです。
普段あまりGoogleを利用しないので、Googleの検索のヒットに驚きました^^;今度からはこちらで検索かけます。

どうもありがとうございました。