アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま出張で京都に来ています。なんか変な質問で申し訳ないのですが,京都の土産の中で,「スゥイートシーズンというドラマで松嶋奈々子の持っていた鈴?を買ってきて欲しい」といった人がいるのですが,どんな鈴でどこに売っているものなのか,さっぱりわかりません。もし,京都の在住の方とか,そうでないかたでも,どなたかご存知の方がいましたら,どこで売っているのかとか,値段とか教えていただけないでしょうか?京都は初めてで場所などはまったくわかりません。金曜日まで滞在しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

もう、鈴のことをお忘れになっているかな…?
あの鈴は、京都で売っているものではなく、伊豆の旅館「稲取銀水荘」さんで売っているものです。通販もされているので、ホームページをご覧になってみてください!!
    • 0

一度解答したERIeriERIです。

伊豆の鈴ということだけで、他に詳しいことは載ってなかったので・・・
ヤフーで「スイートシーズン」「鈴」で検索したら、下のサイトがあったので、他にもいいサイトがあるかもしれません。
    • 0

SWEET SEASON

見てましたよ~~
でも肝心な鈴は色とかあんまり覚えていないですが、登場してたのははっきりと覚えています。
記憶喪失になってしまった椎名きっぺいが、松嶋菜々子との旅行の思い出(不倫)を思い出す重要なカギだったと思います。その鈴ですよね・・

京都のものではないみたいですね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なにか京都のどこかの旅館で売っているという話を聞いたことがありましたので,京都のどこかに「ドラマと同じ鈴」って感じで打っているのかなと思いました。不倫旅行なんですね。それは知りませんでした。また何かわかったことがあったら教えてください。