palm m500を使用しています。(mac os9.2.2)
住所禄とスケージューラーの機能以外はおもにゲーム機になってます・・・。
そこでお勧めのゲーム(フリー)があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕のPalm m100も半分はゲーム機ですが。

。(^^ゞ

参考までに・・
:PilotGO j
Palm用の囲碁ソフトです。
:PalmPool
ビリヤードです。僕が入手したモノはベータ版でナインボールのみですが
ついつい熱中してしまいます。
:PocketROGE
テキスト表示のキャラでプレイするRPGです。
世界的にメジャーな古典RPGの名作です。
:Qoonyan
昔ファミコンでやった「プーヤン」っぽいアクションゲームです。
:Koikoi
花札です。こいこい好きにはたまりません!!(笑)
:Shisensho
「四川省」という麻雀牌を使ったパズルです。
:SeaWAR
昔、紙と鉛筆でやっていた「戦艦ゲーム」です。(懐かしい)
:muppy
どう見てもナ○コの「マッ○ー」ですが、似ているだけだそうです(笑)
:SolFree
ソリティアです。
:LRstd
どうみても「ロードランナー」です。
:UFOWars
画面をタップしてUFOを撃ち落とすゲームです。

僕のPalmに入っているモノの一部です。
入手先は忘れたモノが多いので検索とかで調べてみてください。m(__)m

配布が中止されてしまいましたが「Mr.ド○ラー」もありましたね。

ご参考までにどうぞ。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有難うございます。
Qoonyan/ぼくも持ってますがなかなか先にすすめない・・・。
LRstd/どうしてもステージ3がクリアー出来ないんですが、出来ますか? なんかこのステージおかしくありませんか?
(違う質問になってしまいすみません。)
Mr.ド○ラーってなんですか?

>入手方法はありませんか?

確か、作者さんが配布中止し、再配布、二次配布も禁止されてるようなので
残念ですが現在入手は難しいと思われます。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答有難うございます。
残念ですがあきらめます。

>Mr.ド○ラーってなんですか?

ナムコの穴掘りゲームです。(別に伏せ字にする必要ないかな?)
Palmでは「PILO DRILL」という名前で出ていました。
が、あまりにもできが良すぎ、ナムコに怒られたのか配布中止になりました。
    • 0
この回答へのお礼

>あまりにもできが良すぎ
そういわれるとやってみたくなるんですが・・・。
入手方法はありませんか?