都道府県穴埋めゲーム

毎週日曜日、夜10:30~のニュース番組EZ!TV(キャスター:森本毅郎、小島奈津子)の中で、数ヶ月前に放送されたカフェの名前を教えてください。
内容は、
(1)そのカフェは接客態度にものすごく厳しくて、時給UPは自己申告制であり、全員で会議を開いてその人の時給をUPしていいかどうか議論してました。
(2)接客態度が悪かったバイトの子が、別の店舗に移されたりしてました。
(3)ドラマにも使われているおしゃれなカフェで、支店が増えている。

食事を出していたのでカフェではないのかもしれませんが、このお店の名前のわかるかた、教えてください。

A 回答 (2件)

3月17日放送の分ですか??



参考URLをご覧になってご確認下さい。

モンスーン・カフェ
あるいは、
カフェ・ラ・ボエム??かな?

放送内容が似ているようなので
ここだと思いますが。

参考URL:http://www.forties.jp/file/EZKouki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
EZのホームページを探してみたのですが、このページまでは読みませんでした。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 17:18

http://www.web-passion.com/tanabe/0103_ta/tana_0 …
下のかたのお答えであっていると思います。

厳しい会社のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の説明をありがとうございました。
接客教育のあまりの厳しさに、ちょっと唖然として見てたのが強く記憶に残っていたもので・・・。
これですっきりできます。

お礼日時:2002/08/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報