dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去ログを検索しても良くわからなかったので質問させていただきます。
ちょっと先の話になるのですが、来年の春の卒業式の後、仲の良いメンバーでパーティー(といったら大げさですが。)をしたいと考えています。
ワイワイ一晩中騒ぎたいと考えているのですが、丁度いい場所が見つかりません。

ホテルのスイートをとる人が多いようですが、やはり大人数になると騒いでしまうし、何か問題になるのではないかと心配です。パーティーを認めている所も殆ど無いようです。
カラオケも考えましたが、人の出入りがあるので難しいのではないかと思います。

条件は主に以下の通りです。
・10人~20人前後
・一晩中いることが出来る
・騒いでも平気
・個室か貸切
・人の出入りが出来る
・持込が出来るとなお良い(絶対ではない)

都内でこのような場所がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

新宿の「ariable」はいかがですか?


23時以降~の朝までの「カラオケナイトプラン」がオススメです★
http://www.ariablu.com/sitemap.html
ただ人の出入りがネックですよね。
外出という意味ですよね。
1人当たりの料金が決まっているので、入った人は時間に関わらず徴収という方法になるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ariablu、キレイそうなところで値段も3500円でいいですね。
人の出入りというのは、後輩等を呼んだときに途中入場・退室があるかもしれないと言う事です。
来る人たちの分を全部払えばいいと言う事でしょうかね。
朝5時までと言うのが残念ですが、オールナイトでやってるところは大体そうですよね…。
候補に入れようと思います。
まだ日がありますので、他にもありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2007/10/07 14:35

朝5:00までですが、新宿の PINK BIG PIG


http://www.pinkbigpig.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最大6時間飲み放題で3000円(個室で3500円)と言うのはいいですね。
朝5時までというのと、人の出入り(後輩等も呼ぼうと思っているので、途中入場・退室があると思われます)が出来なさそうなのが残念ですが…
候補に入れようと思います。
まだ日があるので、他にもありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2007/10/07 14:30

貸し別荘かコテージでどうぞ。

 奥多摩や小笠原ですが、れっきとした東京都内です。

 http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/tok …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貸し別荘やコテージも行ってはみたいですが、卒業式の後と言う事を考えると、奥多摩なんかはちょっと厳しいかなと思います。都内じゃなくて都区内と言ったほうがよかったかもしれませんね。
まだ日があるので、他にもありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2007/10/07 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!