プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の放送(もう昨日になっちゃったけど)で21歳の女性が元彼にあいたいっていうやつの結末を教えて下さい。録画失敗して途中で切れてしまいました。扉が開いて元彼が現れたところでちょうど切れてしまったので、結末が気になります。どんな会話をして結局どうなったのかをレポートしていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

彼本人が(モザイク付き)で出てきましたよ。


当時はやはり気持ちが冷めていたそうで、
その旨をはっきり彼女に伝えていました。

彼女はスッキリしたようで、
あえてよかったと言っていました^^
本当に彼女は吹っ切れたようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/05 02:01

今晩は。


まず彼女が「中途半端な状態の別れだったので、きちんとしたい」みたいなことを言うと、彼は「ハー」っって感じで(何が言いたいんっだ?って雰囲気でした)
司会の人が「その当時のことは?」と促され、彼女が「あの頃、私の事好きっだった?」と尋ねると、「正直、最後の方は~」みたいな感じで、何となく、彼女も気まずい感じになり、「彼女に悪くって言えなかった」みたいなことを、彼が言って。司会が「すっきりした?」と彼女に尋ね「はい」彼「明るい感じの子だから、これからもそうであって欲しい」と。「吹っ切れて、良かった」と彼女が。
何となく、気まずく終わりでした。

解り辛い文章ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な会話を交えてご説明していただき、ありがとうございます。
とてもよくわかりスッキリしました。

お礼日時:2007/10/05 02:04

元彼は登場しました。



その瞬間、彼女の顔がぱっと明るくなり、ハンカチで口元を覆いました。涙目です。
伏線として、その前に「スタジオには行けるかどうかは分からない」
と彼のコメントがあったのです。


「彼女が自分の事で吹っ切れていないと(スタッフから)聞き、来ました」と言う彼。彼女には後半からは特別な感情はなかったそうです。

打ち明けられ、「すっきりしました」と彼女。
「会えて良かったです」と、涙目ながらきっぱりの彼女。
徳光さんに促され。最後は両手でしっかり握手しました。
スタジオからは大きな拍手が起こりました。

その時、徳光さんはしきりに「良い青年ですね」の連発でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な会話を交えて状況説明していただき、ありがとうございます。
とてもよくわかりスッキリしました。

お礼日時:2007/10/05 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!