初めて質問します。
SCSI接続でCD-RW、DVD-ROM一体型ユニット、再生ソフトはPowerDVD VR-Xを使用しています。再生中フル画面にすると消えていたIMEバーが出てきてしまいます。常に出るわけではなく一時停止などをすると消える場合もあり困っています。何か良い方法を教えてください。

A 回答 (2件)

タスクトレイ中のIMEのアイコンをクリック、もしくは右クリックし、

出てくるメニューの一番上[タスクバーに入れる]をクリックしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

赤面ものの質問に回答を有難うございました。早速試しました。完璧なフル画面です。

回答にはならないかもしれません。

IMEツールバーをタスクバーの中にしまいこんでおくのはどうでしょう?
    • 0