dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションで定形外などを送る時に、服などは透明の袋に入れて、
服やさんなどでもらっている、ナイロン素材の袋に入れて送っているんですが、
段々なくなってきたので、この服屋さんなどでもらうナイロン素材の袋はないかと探しています。

オークションでも見て見たんですが、半透明とか結構薄い感じなので、余り気にいりません。
東急ハンズとコーナンも見たんですが、なかったです。。

可愛い柄?みたいなのが入っていれば嬉しいんですが、なければ無地でも構いませんので、
どこか売っている所はないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「Gift 包装用品」で検索すると色々有るようですよ。


値段もまちまちですが。
http://www.tt313.net/L-gift.html
    • good
    • 0

全国にあるお店なのでお近くにあれば下記のような専門店もありますよ。


http://www.packageplaza.net/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!