プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し有名でやさしさのあるインディーズ知りませんか?
RADWIMPSのme me she。
インディーズではないがBANK BANDの糸、スキマスイッチの奏結構すきです。
知名度はRADWIMPSぐらいがいいんですけど。
言い方悪いですけど後ろで盛り立てがうるさいのはだめです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

the pillowsは 確かにいいですね



解散してしまったScudelia Electro
初期の曲がいいですよ

ULTRA SONICのトゥルース(13TH・モンキー・ヴァージョン)やデイ・アフター・トゥモロウは名曲です!
ちょっと臭くて嫌って人もいるかもしれません。

そこまで臭くない
Summer Rain 、Rainy Day。

とにかく繊細です。

ただ楽曲の幅が広くいわゆるナイアガラサウンドもあるのでくどすぎ!と言う曲も好みによってはあるかもしれないですね。
一様そういうのは省いてみました。
    • good
    • 0

the pillows、私からもお勧めします。


やさしさ重視するんであれば、
アルバム『Smile』『Please Mr.Lostman』などがよいかもしれません。
ベストアルバム『Fool on the planet』から入るのもいいっす。

参考URL:http://www.pillows.jp/
    • good
    • 0

んー、インディーズで有名と言われても。

。。
それぞれインディーズって個性が要求されてる(と思う)ので、中々マッチングするものは見つからないかもしれませんが。。。

http://www.indiesmusic.com/

こちらで、インディーズバンドの紹介とかやってます。
あと、自分はハードロックが好きなのであまり口は出せないのですが…。
新宿で毎日のようにライブをやっている、「シクロエンジン」ってバンドも良いです。
ポップ調ですが、曲もうるさくないので質問者さんも気に入って下さる、、、と思います(苦笑)
#1の人が言っていた、the pillowsは良いです。
個人的な考えですが、横恋慕系の歌詞が多いカモしれませんが(苦笑)
ちなみに、the pillowsはメジャーです。

http://www.geocities.jp/xich_lo_cyclo/Xich_Lo.html (シクロエンジンの公式サイト)
http://www.pillows.jp/ (ピロウズの公式サイト)
    • good
    • 0

the pillows,知名度はあまりないですがnoodles,SunSet Swishに最近はまってます。


しかし、声も特徴的なので好き嫌いがはっきりするかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!