dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インディ・ジョーンズ
レイジング
ストームライダ-
タワテラ
センタ-オブジア-ス

どれ乗れますか?

A 回答 (2件)

私も30代で高血圧なんですが、ホントはいけないと書いてますが、全部乗ってしまいました。


TOTもFPを利用して、1時間の間に2回は乗ってたし…。
体調も悪くはならなかったですよ。

でも私の場合はジェットコースター系が大好きなので、平気でしたが、苦手だったり、体調が悪い時には止められた方がその後のTDSを楽しめると思いますよ。

あとTDS側が高血圧の人は乗らないように…と書いている以上、自己責任で乗る必要があるって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が高血圧で・・何かプレゼントしたくて・・
確かに自己責任ですよね
さすがにジェットコ-スタ-は無理と自覚があるみたなので様子見ながらにします
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/10/18 00:50

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
ストームだけです。
ただしストームも興奮すると血圧があがる方もいると思うので、あくまでその日の体調次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にストームが一番安全ですよね^^:

お礼日時:2007/10/08 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!