アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でヤギの衣装をつくらなければいけないのですが、いまいちいい案が浮かびません。どうかいい案を教えてください!!

A 回答 (2件)

もと演劇部のオバサンです。

どんな劇かにもよりますが(幼稚園、小学校ならヤギのお面でしょうけど)、ツノと、あごの先のチョロひげ、体はピッタリした長袖シャツと白スパッツ。
これで、ヒツジに見られなくてすむでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます☆
劇ではなくて、各クラスでやりたい国を決めてその国の民族衣装や、その国をイメージした服を作ってファッションショーをするんですが、私のクラスは「スイス」をすることになり、「スイス」といえば『アルプスの少女ハイジ』と、いうことで、「ハイジ」とヤギの「ユキちゃん」の衣装を作ることになりました。
ヤギの「ゆきちゃん」には、ツノもひげもないので、ヤギを表現するのがとても難しいんです!!
でも、長袖のシャツと白いスパッツはすごいいい案です!!ありがとうございました!!

ユキちゃんだったら、人間一人が、一匹になりきるのではなくて、黒子スタイルにして、片足(ひざ下)にユキちゃん人形をくっつけて、ハイジについてあるかせたらどうでしょう。

小さくてかわいいと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ!!確かにかわいいですね!!
いいかもしれません!!
ありがとうございました☆