プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーオーオオオオオーというコーラスの後男性ボーカルのソロがあり、またコーラスが入る英語の洋楽曲です。手がかりとなるような英文、英単語等は覚えておりません。グループだと思われますがはっきりとはわかりません。2000年前後くらいに耳にした曲です。その後何度かTV番組あるいはファストフードの店内BGMで耳にしたことがありますが最近は聞かないです。インターネット等で検索もしましたがVENGABOYSではありませんでした。曲調としてはビッグカントリーに似ています。私の現在の検索能力では限界です。乏しい情報で申し訳ありませんが、知っているかたがいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


Westlifeの「Uptown girl」ではないかなぁと思っているのですが…
あんまり自信がないです。
しかも曲調がビッグカントリーに似ているのか不明です;
間違っていたらごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jeanslifeさんへ。
早速の回答、誠にありがとうございました。
残念ながら探している曲とは違いました。
私の説明がもっと的確であればよかったのですが...
それにしても、こんなに早く回答いただけて感激しています。
また心当たりありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/10/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!