これ何て呼びますか

使い捨てカメラの紙カバーが少しちぎれていたので全部はがしてしまいました!裏面に【DANGER】って…?
これって現像されるフィルムには影響ないんですかね??
光とか当てちゃいけないような気もするんですけど…?
回答お願いします!!

A 回答 (2件)

装飾と操作の説明が印刷されているだけですので、無くても機能的に問題になることはありません。

    • good
    • 0

紙カバー、剥がしても影響はないはずです。


DANGERとかいてあるのはフラッシュ付きだからではないですか? フラッシュの回路には1万ボルト位の電圧がかかって感電の危険がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!