dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、夫ともに30代半ば、3歳の子供が一人います。子供を出産してから夫とのセックスが数回しかありません。母乳育児、子供の長期入院などどたばたがあり、セックスする余裕というか感じではお互いありませんでした。
しかし、ここ1年ほどは子供の病気も治り(月数回の通院はありますが)、子供も成長したせいか子育てに余裕がでてきました。なので、また夫とのセックス再開、適度なスキンシップを復活させたいなと思って、誘ってはみるのですが、夫からは「おなかの調子が悪い、疲れている、しんどい。」という返答。1度話し合ってみたのですが、「性欲は以前のようにない。週1は正直しんどい。セックスしなかったらしなかったで俺はことがすむ。」といわれる始末。でも、私は夫のようにしなくてことはすむわけでもないし、夫婦の時間を大切にしたいというと、「じゃーできるだけ子供が寝たときは夫婦の時間を作るようにしよう」といってくれたものの、何も変わらずで、最近では、誘っても断られるどころか、無視というか無反応です。
この間、まだ夫が寝ていなかったのでトントンと何度か布団をたたいてみたのですが、「・・・(無反応)」でした。腹が立つやら悲しいやらでリビングでテレビを見に行ったら、すぐ夫が来て、「なにしてんねん」とひと言。普通気づかないか!と思うとなんかあまりにも鈍感さに呆れてしまって「別に」というと、また夫は寝にいきました。次の日は何もなかったような調子の夫。
婚外恋愛なども考えますが、やはり夫とセックスやスキンシップをしたいのであって、他の人には興味がありません。たとえ婚外恋愛したとしても、ばれた時に、Hをしないからといって結婚しているのに他の男としていいと思ってんのかと悪者になるのは私と目に見えてます。そうなるのは嫌。それならば、離婚してしまったほうがいいようなきがします。
相手にされない不満がストレスになり、いつもイライラ、精神不安定です。夫はそれを育児ストレスだと思っているようです。さらに夫は「我が家は夫婦円満」だとも思っています。
このまま私は我慢していかないといけないのでしょうか?それとも突然思いのたけをすべていい(離婚のことも含む)爆発した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

※ 少しは反省しなさい><毎日優しい心と思いやりで甘えてごらん。

男は馬鹿だからそのうちコロンです。気長にね(^^♪
    • 0

少し環境に変化をもたせてはいかがでしょうか?

No.1さんが仰っている様に、私もその気にさせる様に頑張ってます。笑

たまにはホテルへ行って気分を変えてみたり
見ているAVとかをコッソリみて、どういうのが好みか追求してみたり
シャンプーや香水で匂いを変えてみたり・・

自分から積極的に襲ったりもしてます。笑
拒否されるコトもありますが^^;

あとはいつまでも女として見られたいので
ファッションやメイク、体型維持も頑張ってます。

家の場合は、Hしたい!でも何でしてくれないの?と詰め寄ると
余計にそういう気分が無くなったりするみたいです。
なので怒るより可愛く拗ねてみたりしてます。

爆発してしまうと、険悪なムードにもなったりしますし
私はそのムードが耐えれないので。。

爆発する前に色々と試してみてはいかがでしょうか?
    • 0

旦那さんを誘う時は、布団をトントンとたたくだけなのですか?

こういう質問を見るたびに、いつも思うのですが、みなさんは誘う努力をしているのかな?と…

前儀は男の人がしてくれるもの、と思い込んでいませんか?
私はしてほしい時は、男の人をその気にさせるように、頑張ります(笑)
そ~~~っと触っていって、乳首を刺激したりすると、男の人も感じるみたいですよ。
やるだけやってみて、それでも無視されたら・・・
爆発してもいいんじゃないでしょうか。
変な答えですみません^^;
    • 0