プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで我慢の限界。

結婚して18年です。
子供が生まれてから完全なセックスレスになり、3年たちました。セックスレスは離婚の理由になり、私から妻に離婚を要求できることを説明しました。私は1か月に1回のHを要求したが、妻は2ヶ月に1回しか認めなかった。子供が小さいうちは子育てが大変だからと思い不本意ながら了承。これでHを再開してセックスレスは解消したが、キスは絶対に拒否。無理矢理やろうとすると、唇を自分で隠してまでしてさせてくれない。

その後Hの度に1か月に1回のHにするように要求したが、頑として受け入れてくれない。子供ももう中学生になり、手がかからないにもかかわらず、受け入れてくれない。

10年以上この状態が続き、もう我慢できない。これが原因で妻に対する愛情もすっかり無くなり、毎回キスを拒否され、男性としての自信をなくし最近は妻とのHの時だけインポぎみで、バイアグラを飲んでいる(自分で処理するときには、おもいっきり元気になる)。

子供とは別れたくないが、妻とは別れたい。2ヶ月に1回のHがある状態で、セックスレスを理由な離婚できるのでしょうか?

A 回答 (7件)

2ヶ月に1回の性交渉があるのなら、セックスレスを原因に離婚は無理でしょう。

しかし、セックスレスを原因にするのではなく、奧さんの性格的な点で会わないところがあるのでは無いでしょうか。

奧さんがセックスを断ると言うことは、身体的な原因は別にしてあなたを精神的に受け入れたくない。と、言うことがあるからです。その結果のセックスレスです。そして、現在の2ヶ月に1回というのはあなたが交渉された結果であって、それまでは3年間無かったのですから、とても夫婦が助け合っている家庭とは言えません。もっともっと夫婦で話し合って今後の夫婦の有り様を決めましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 23:31

2週に1度セックスがないと


セックスレスになると
いつかテレビでやっていましたょ。

ましてや
長い年月そんな生活なら
調停離婚は成立するのでは?

離婚は精神的に疲れます

奥様、お子様の意見にも耳を傾けて、
後悔のない結果にしてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。オンラインの弁護士に相談したら、難しいとの回答でした。がっかりです。

お礼日時:2017/09/04 20:28

なぜしたくないのか?自分に悪いところがあるのか?感情的にならず奥様に聞きましたか?


わたしも経験ありますが、色んな日々の積み重ねで男として見られなくなるんです。
魅力的に映るように努力したり(親父臭などに気をつけたり)家事を手伝う、奥様を思いやる、、
など、自分の欲求を押し付ける前にやれることをやったんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻が土日に仕事の時には、私が掃除、洗濯、アイロン掛け、風呂掃除等やります。
妻にしたくない理由を聞くと、その日は1日無視されます。
もう限界です。

お礼日時:2017/09/04 20:30

そんなにHがしたいですか...でもキスはやりましょうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスをしようとすると、妻は唇を隠してできなくします。なぜしたくないか聞いても答えないで、無視します。
なぜ?
そんなに嫌ならば、離婚させてほしい。

お礼日時:2017/09/04 20:34

オナで十分でしょう。



いい加減卒業してください。
    • good
    • 0

確か3年か5年全くないといけない ちょっと弱いね

    • good
    • 2

2ヶ月に1回はセックスレスとは言わないでしょう。



結婚して18年ですよね。

できれば毎日したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。せめて月に1~2回したい。あと一番したいのはキス。Hは2ヶ月に1回しても、キスだけは絶対にさせてくれない。そこまで嫌われているのかと思うと、妻の顔を見るのも嫌になる。
10年前に2ヶ月で1回に妥協せずにセックスレスを続けて離婚すれば良かった。もう50才、私の人生をやり直したい。

お礼日時:2017/08/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A